
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゆずはトリミング✄

2010-09-04 (Sat) 13:14[ 編集 ]
ひっさしぶりにゆずはのトリミングをしました!!

もじゃもじゃ感が好きってのもあったのでけっこうずっと放置していたのですが

散歩のときにダニを連れてくるのか、一緒のベットで寝ている私は刺されまくり(~_~;)

フトントラインは毎月して目に見えるノミやマダニはいないんですが、なぜか刺されてるのでもうイヤ~~~~

ってことで短くすることにしました

シュナカットにもしたいのですがリックとかなり歯むきだしで遊ぶのでクッション効果も考え

ベアカットです(^^♪

歯むき出しがこちら
[広告] VPS



 


✄ ✄ ✄



毎日遊んでボサボサゆ~ちゃんがきれいになりました~♡

009_convert_20100904125444.jpg
かわいい~~~
004_convert_20100904125016.jpg
毛質が細くて柔らかい軟毛の子なので赤ちゃんみたいでふわふわ~~

寝起きなのでぼ~~~っとしている隙に撮りました
[広告] VPS

でもまたすぐによだれまるけのゆ~ちゃんに戻りましたとさ(;O;)リックやめれ~~~泣

コメント

にゃはっ♪♪にゃははっ(*≧m≦*)
ゆ~ちゃんベアカットすごく可愛いよ~~~!!
もとが良いからどんなカットも似合っちゃうよね( *´艸`)
リックくんとのじゃれ合いも慣れたもんですね~
埋もれても甘咬みされても全然へっちゃらって感じ(笑)
お髭も真っ白で全然変色してるようには見えないですよ♪

ほんとなんなんでしょうね!!
なんともいえない独特のかわいさを持ってるからなんでも似合う!!(●^o^●)
よだれやけは生で見ると目立つんですよ~~
でもなめちゃだめ!!なんて言えないからすぐ洗ったりローションで拭いたりしています。
でもゆずもリックの口元と耳をよく噛むのでリックも茶色くなってっております(;O;)
でもお互いすきって証かなとかわいく思ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/170-c2f4d5dd

