
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お目めぱっちり~

2008-09-30 (Tue) 19:06[ 編集 ]
033_convert_20080930181936.jpg

リックの左目がよくなってきました(^^♪
まだ病院で再検査はしてないですが、お目めパチパチもなくなってきていつものクリリン目になってきたから少し安心です!!
036_convert_20080930181622.jpg
R ボクのお目めはパッチパチになったでし~~!!心配してくれたみなさんありがとうございます~~でし。これからもボクはみんなを悩殺していくでしよ(^^♪

ひざまくらでリックご満悦  R 最近、ママはいつもよりやさしいんでし~~035_convert_20080930182111.jpg

R   あれっ??今度はソファーに。。。。。
024_convert_20080930181728.jpg

bigママでしbigママでし~~!!あそぶでし~~(^^♪ガブ~~
snap_rickandy_20089218505.jpg
041_convert_20080930184319.jpg

うぎゃ~~いたいいたいいコラっつリック!!!!!<(`^´)>

娘、大爆笑(鬼)

母はリックの格闘技の相手でいつもこんなかんじ。。。
いつもは母が怒ってもやめなかったが、最近すごい泣きまねをしたらやめた(@_@;)

う~~~~む。ついに母の気持ちが通じたかな!?

冬の必需品?

2008-09-28 (Sun) 22:00[ 編集 ]
最近さむくなってきて暖房器具の登場の季節になってきました。

わがやで人気ナンバーワンのあったかさんがこちら!!!!!!
032.jpg
ひさびさ登場のアンディです(*^_^*)

そこのアナタッ!!さむい夜、さみしい夜をむかえてませんか?そんなときはこのこ!!
もう暖かくてふわふわ快適な睡眠をお約束!!!しかも今なら寝言アーンドねぞうの悪さ付き!!!
鼻息やのびのび猫パンチもご愛敬いやされますよ(●^o^●)

037.jpg
・・・・・・・・・・注意書き・・・・・・・・・・・
夜中の3時、5時頃にごはんをくれと起こされます。
「肉球ぱんち」で起きない場合は「みだれひっかき」、「かみつき」で起こされます


何度流血したことか。。。。(;_:)もう手足傷だらけ。。。

039_convert_20080928215607.jpg
でも猫の寝顔はほんとにいやされるわ(^^♪(遊んでみました。このまま1時間は寝てました)



056_convert_20080928215400.jpg
ボクはここがいいにゃ

ちょっとショック。。

2008-09-28 (Sun) 20:21[ 編集 ]
昨日、リックの左目がうまく開いてなく、目をパチパチさせているので、これはおかしいという事で病院へダッシュ
018_convert_20080928201056.jpg

混でるわ。。
しかも他の犬にうなられてしまい(飼い主さんしらんかお(+o+))、外で待機

まだ目をパチパチさせてるので、心配で落ち込んでいた時
赤ちゃんを背中におんぶした若いママがやさしく
きれいなわんちゃんですね~とやさしく話しかけて来てくれた。

私  そんなそんなっ(^-^)デレッ
それから色々話し、とってもやさしい人だったのでリックもなんだか落ち着いた様子だった。
ありがとうございました(*^_^*)

やっとリックの番になり、診察へ
白目の部分に炎症が起きてる、目をパチパチさせてるのは痛いからですよとのコト。
目薬等さしてもらい、少し安心とおもったら突然口から大量の液体が(@_@;)

私はあわでも吹いたとかんじがいし「せんせいー、せんせいー\(゜ロ\)(/ロ゜)/」(半泣き)

。。心の中では。。
こんんのやぶ医者リックになにしやがったああああ<`ヘ´>

せんせい速やかに登場
ああこれはよだれですね~さっきさした目薬のせいだな。。ここまで出ると、目薬はだめだな。。軟膏出しときますね。。
せんせい速やかに退場

。。心の中。。
すみませんでした(-_-)

なんかいろいろあったけど今日もイイ日かな?!(^^♪はやくよくなりますように
020_convert_20080928201938.jpg


ブログを書く足元で。。。

2008-09-27 (Sat) 19:50[ 編集 ]
私にはブログを書く時、足元で邪魔する白い物体がいる(ーー゛)

足にふわふわする感触があるので、ふと目をやると。。。。

001_convert_20080927194551.jpg

・・・・・・・・
今、忙しいカライイ仔にしててね~~~~

と目を合わせたら最後。
006_convert_20080927193156.jpg
もうかまってほしくてたまらなくなり、ジタバタ。
ちょっとまっててね~今リックの日記書いてるカラ~~
とパソコンに目をやると「ワンっ」とほえ、自分の方を向くまで「ワンッ」じたばた「ワンッ」じたばたが続く。
009_convert_20080927193226.jpg

今日も長期戦になりそう。。。(-_-)zzz

音がでるおもちゃ

2008-09-26 (Fri) 20:51[ 編集 ]
リックに音がなるおもちゃを買ってあげました(^^♪
050_convert_20080926210503.jpg
今はこんなにきれいな原型をとどめてはいませんが、結構お気に入りでよく遊んでます
051_convert_20080926211002.jpg
だけど、音をいざ鳴らすとどこかに隠してしまい、しらんかお(>_<)
ちょっぴりコワいみたいデス。

そんなやりとりを撮ってみました↓


。。。。。もうちょっとかわいく持って来てほしいヮ。。。。。グスン

2008-09-25 (Thu) 21:02[ 編集 ]
人気ブログランキングへ
003_convert_20080925212329.jpg
banner_02.gif

↑クリックしてくれると、うれしいんda!!

散歩のトモダチ

2008-09-25 (Thu) 18:14[ 編集 ]

今日はあいにくの天気で、空がどんより午後のお散歩は雨上がりによくいる小さな虫との格闘で写真がとれませんでした。。。

という事で昨日の朝かな!?早朝デートのお散歩を公開します。

朝、必ず5時半、寝ている私を鼻でこずいたり、前足をベットにのせてきたり、私のはいてるスリッパや人形をベットにのせてきたりといろんな手段で起こしてくるリック。。。。。
(私の意識があれば今度写真を撮ってみます)

というのもアンディ兄が起きてくる時間だからだ。アンディ兄がご飯を食べてるのをみて、自分もはやくくれ~~~というかんじ。。。(-_-)zzz
081_convert_20080925171240.jpg

とまあそれはそれで、ご飯も食べてしゅっぱーつ(●^o^●)

最近涼しくなってきもちーねーリック(^^♪
ん?それは~ひっつきむしって言うのよ

056_convert_20080925171825.jpg

あれ?すでにくっついてる?
058_convert_20080925172558.jpg

ちょっとこっちむいて~~~~
059_convert_20080925172643.jpg
 
いや~~~大量~~/ロ゜)/

そういや最近足やおしりによくくっついてくる友達がいるから、さけて通らなきゃと思っていたのに
044_convert_20080925181216.jpg
 
家に帰ったら、絡まるくっつきむしと格闘する私がみえるわ。。。。。



ホメてのばすっ(●^o^●)

2008-09-25 (Thu) 13:27[ 編集 ]
最近のリックは歯も入れ替わり、クッションやぬいぐるみをすぐに破壊。
リックの気に入ってるクッションももうボロボロ。。。。
私の部屋はわただらけ~~~~~(+o+)
一緒の部屋で寝ているので、夜に解体作業を始められるとになります。
そんな時、アニメで一番好きな「あたしンち」のある動画と遭遇!!
これだわっ!!怒られるのが嫌いのリックもきっとこれで私の気持がわかってくれるはず!!

お時間がありましたらぜひ御覧ください↓


いつものママじゃな~~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
008_convert_20080925132135.jpg
あれっ。。。。。。。。失敗。。。。。。。
次はどの手でいこうか(ーー゛)

お散歩

2008-09-24 (Wed) 19:28[ 編集 ]
さぁリックお散歩いこか~~~(^^♪
005_convert_20080924190545.jpg


だが・・・・・・・・・・・・散歩に行く前、リックは石像になります
まずお散歩の準備として、ハネースの装着!→リック石化
   だっこして家の前によっこらしょ→リック停止
家の前で、動かぬ我が仔とおしゃべりをします。するとおしゃべりに飽きた様子で歩き出すそれでも駄目な場合は強制的に引っ張って一歩を踏み出させる(ーー゛)

初めの一歩を踏み出せば、あとはルンルンで歩いているので安心デス!!
散歩自体は嫌いじゃないみたいだわ(●^o^●)
bbw_convert_20080924191139.jpg
この影のツーショットがイイカンジ~~~


茂みでまるみえかくれんぼ(^^♪
043_convert_20080924192215.jpg
見えてるで~~~~~    笑ってるで~~~~~~

今日もたのしかったね(●^o^●)
038_convert_20080924192654.jpg




うちについたばかりの頃のリック

2008-09-23 (Tue) 16:17[ 編集 ]
今日は、うちに到着したばかりのリックの写真を公開します~~

生まれて4ヶ月目で、我が家に来たリック!!もう4ヶ月も経ってたけど、本当に子犬の頃のサモエドは見ない方がいい~~といわれるのがなっとくするくらいかわいかったわ~~~(^-^)ぐふふふ おっとよだれがっっ

003.jpg002.jpg

001.jpg

この写真は我が家に着きたてほやほや(^^♪
知らないところで、ちょっとシュンってなってたけど、ぐっすり寝たらよたよた足ですりよってきたっけ(~_~;)遠い眼

どんなときでもその頃のかわいさがあって、ほんと癒されます(●^o^●)

ブログってむずかしい(@_@;)

2008-09-22 (Mon) 20:02[ 編集 ]
ブログ初心者アーンド機械おんちのわたしには、テンプレのつくり方がまったくもってわからない。。。。
なので画像の大きさや、配置等がかなりめちゃめちゃっす(ーー゛)
我が家には、機械のエキスパートがいないため、なんやかんやとひとりでとりくんでいるものの微妙。。。
こんなときはリックの手をかりたい気分になってくる。。。。。。


てことでリック~~~~~ヘ~ル~プ~~~~~ミ~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
rikku.jpg
・・・・・・・・・キミも遊びたいやら、ねむいやらで大変なのね・・・・・・・・・・
お互い頑張りましょう


m.jpg
がんばれ

台風で、かっぱの登場

2008-09-19 (Fri) 22:15[ 編集 ]
ここ最近、あめばかりなのでかっぱの登場デス。
     
でもりっくはかっぱ嫌い。。。何回もぶるぶるってして、どんどんテンションがとなります(+o+)
 
そんなとき、りっくの心の声が聞こえるようです

R  ままさかまたあの救急隊員みたいな服きせるきじゃ。。。
       
BoooBoooo なんだか力が抜けてくるzo。。。。

もう誰もここからボクをうごかせない~~~


私はかわいい姿がみれて満足ななんだけどね(●^o^●)アハっ
まあでも雨なんだからガマンよリック
ほらっ、おやつ(^^♪。。。。。。。思いっきり走ってるやん。。。。
じゃあカメラに向かって、にこっりスマイル~~~~~~~
  
                                          047.jpg
          


うしろすがた                                    
せんたくばさみ付き
                                       n.jpg


自己紹介

2008-09-19 (Fri) 09:50[ 編集 ]
          日記の主人公二匹

まずは、リック
o.jpg
 チョウよ花よと育てていますが、このやんちゃ坊主は時に私を鬼にします(ーー゛)

R  だってボクは体は大きくてもまだまだbaby~~~~~~~~~!!
ごはんとおやつくれるなら、おとなしくするでしよ(●^o^●)
 


お次は、アンディ

                  053_convert_20080919114835[1]


ペットショップでひきとってから、早や三年(^^♪どちらかというと猫好きのわたしの心をくすぶるオレ様っこ
  
A  まったくこいつが来てカラ、このオレ様は追いかけられるはで毎日大変だゼ(ーー゛)
まぁオレ様にメロメロのボディガード兼、餌係のご主人がいつも守ってくれるから安心だ
だがおれっちの自慢の腕からくりだされる猫パンチは効果ナシ。。
この次はどうしてくれようか(@_@;)ふふふふふふ

