
-------- (--) --:--[ 編集 ]

邪魔しちゃうでし。

2008-10-31 (Fri) 21:35[ 編集 ]
母は今勉強中。

そんな時、白い甘えん坊が・・・・

あそんでほしいでし~
005_convert_20081031205435.jpg
がぶーでし~
004_convert_20081031205405.jpg
ボクつまんないでし~

おねがいでし~
007_convert_20081031205509.jpg
リック邪魔しちゃだめよ!!    ??なんのことでしか~
008_convert_20081031205531.jpg

しかたなく散歩へ
最近は私の方が散歩嫌い・・・・なぜかというと・・・・
014_convert_20081031205602.jpg
最近のリックはまったく歩かない(ーー゛)
お気に入りのポイントなのか、公園の芝生と川沿いの芝生に行くと
お休みモードに入ってしまい、寝っころがって動こうとしない(ーー゛)
すぐにお気に入りポイントへ行きたがり、お散歩中の半分以上は寝ころんでる・・・

コースを変えなきゃな~~

サモエドってかなり運動量が必要って聞いたケド、なんでこの仔はこんなにもグータラ男君なの

015_convert_20081031205742.jpg
ボクはこうして世界を感じているんでし~

なんか大人ぶってるわ・・・・(^v^)プっ

しかも寝転がったらてこでも動かないしグズるのです・・・・
そんなこんなの動画ですどうぞ~~↓  おやつでつってみましたが・・・


じゃあね先帰るヮ~~(とカマかけてみたり)   えっ~!?
020_convert_20081031205803.jpg
結局いつも強制的に起こして帰っています(>_<)




フリスビーでし。

2008-10-29 (Wed) 11:27[ 編集 ]
昨日のフリーダム突進を防ぐにはどうしたらいいかと
あーだこーだ考え、おもちゃでつることに決定いたしました。

ということで今日はゴムゴムフリスビー

ハイどーぞ(●^o^●)
002_convert_20081029105911.jpg
みてみて もらっちゃったでし~~
001_convert_20081029105828.jpg
これはぼくのでし
003_convert_20081029105947.jpg
だれにも渡すまじでし
005_convert_20081029110108.jpg

てなかんじで、おとなしくなったと思いきや、おもちゃを守るのに必死なリックだった・・・・

動画もドーゾ(*^_^*)     飼い主の奇妙な笑い声入りデス  スミマセン(>_<)

私はポールかっ!!!!

くわえてるのに疲れたみたいなので、とりあげたら
結局昨日のように突進されるのであった・・・・・(@_@;)だからイタイんじゃ~~~~
022_convert_20081029111158.jpg
023_convert_20081029111235.jpg

走るのも疲れ一休みしていると
ん?リックなに見てんの??
026_convert_20081029111402.jpg

その目線の先には・・・あゆ釣りのおっちゃん達がいた・・・・

019_convert_20081029111328.jpg

今日は

フリスビー(投げてないケド)→突進(痛いケド)→あゆ釣りおじさん(リック見過ぎっ)

三段階で楽しかったね(*^_^*)

走れリック!!

2008-10-28 (Tue) 19:26[ 編集 ]
まだまだ散歩前のストライキはあるものの(@_@;)

最近は涼しい為、お散歩は楽しそう。
カメラもようやくたった1050円の修理でかえってきたことだし
それに今日は母も一緒にお散歩に来てくれたので、土手ではじめてノーリードにしてみました。
いきなり走り出さないように警戒しつつも初めてのフリーダム

024_convert_20081028184305.jpg
ちょこちょこ歩いてるだけなので、安心していたトコロ・・・・

自分の自由にきずいたのか・・・

ボクはフリーでし~~~~~~
030_convert_20081028184944.jpg
031_convert_20081028185119.jpg
032_convert_20081028185143.jpg
あれっ??目の錯覚かしら
時々白熊に見えるヮ~~~~
それにしてもリックってこんなに足早いのね~~ていうか真正面に向かって走って来てるわね~
スピードはいつになったらおとすのかしら~~

なんていっていたら走って来た勢いのまま激突され(@_@;)ドーン

ギャア~~リックも痛いはずなのだか、自由への喜びの方が勝っているようでピンピン
なので闘牛士のように華麗にかわす技術を身につけました。



まあリックが喜んでるようなのでヨシ
013_convert_20081028193212.jpg

芝生で一休みしたし、もう帰りましよ~~~
にしても
足が真っ黒だわさ~~~家についたらシャワー室へgoね

足だけよ~~足だけだから~
とはいってもイヤでしかたないよう・・・・・・
なにするでしか~~~テンションが下がっているのが目に見えてわかります
036_convert_20081028184645.jpg
037_convert_20081028184605.jpg
034_convert_20081028184716.jpg
ママ~~助けてでし~~~
私はなおも洗い中・・・フフ

アンディVSすずめ

2008-10-22 (Wed) 18:37[ 編集 ]
家には暖炉があります。
もちろんのこと、えんとつも
するとそのえんとつから、思わぬ来客がたびたびやってくるのです。

今日の朝も
いきなりえんとつからガサガサガサッと音がして、
どんどん下の方に音が降りてくるので、
何事ッ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やじ馬アンディと私がすぐ定位置へ行き

どれどれ今日はだれかしら~~と二人でのぞいてみると

そこにはちっちゃなスズメちゃんが!!

かわいい~~ちちゃ~~い

はっ!!!なんてはしゃいでる場合ではない(@_@;)

隣には私よりもはしゃいでいる奴がいるんだ!こいつからスズメを守らなくてはッ!!
028.jpgeee.jpg
鳥だにゃ鳥だにゃ!!どうやってつかまえようにゃここからはいれないかにゃ

(ガラスが汚いため、スズメの姿が撮れませんでした・・・・ハイ掃除します(-_-))


そろ~~っとガラスを開けて手を入れてみると

すごい勢いでバサバサバサっとわずかな隙間から、スズメは暖炉のガラスを通り抜け、ベランダの窓から無事飛び立ち

は~~よかったと安心しているとその横で

030_20081022182233.jpg031.jpg

なんともいえない顔をしている猫が一匹ボーゼンとしていた

しばらくは未練がましく暖炉の前にいたが、
すぐに忘れてベランダで毛ずくろいを始めるアンディであった
まだ中にいるかもにゃ            ぽかぽかだにゃ~~  029_20081022182532.jpg032_20081022182620.jpg

ぼくだけなかまはずれでしか(;_:)
070_20081022183529.jpg

アンディとcafe!?

2008-10-21 (Tue) 18:03[ 編集 ]
母の趣味はお菓子やパン作り

ということで最近、アップルパイとベーグルをせっせとつくっていました。

それがコチラ!!
まずはアップルパ~~~イ(*^_^*)     
087_20081021171041.jpg
んまいんまい

するとそこへ、しのび寄る白い肉まんが・・・・・・

R なんでしか~~これ~~~イイにおいがするでし~~~もうちょっとで、とどくでしっっ
091.jpg090.jpg

ふふふ  キミの必死な努力はむくわれないのよ(~_~;)

我が家はカフェやイタリアンなどが大好きなので、よくお店めぐりをします。
今日もリックが寝たのを見計らって風のようにカフェへヒュン

そこでこんな素敵なカプチーノがでてきました
053_20081021172627.jpg
にゃんとっっ!!にゃんこちゃんじゃないですか~~!!
もうすんごいかわいい~~。

はっ(@_@;)でもにゃんこといえば、
096.jpgにゃんこといえば、ボクを忘れては困るにゃ

そうよね!!ここは改造しなくては、母としての名がすたるわっ!!
  可愛く作ってくれたウエイトレスさんスミマセン(>_<)
054.jpg
かきかきかきぃ~~のアンディのシマ模様かきぃ~の♪ (意味不明の主題歌)

おっなかなかアンディぽいぞっ 
056_20081021172648.jpg
んん?まゆげなんてあったっけ??あれあれっ?
なんて調子こいているうちに

結局・・・・
057_20081021173806.jpg
ふむふむにゃかにゃか小顔でボクに似てキュートだにゃ
005_convert_20081021175124.jpg
・・・

ただいま~~リック(^^♪   おかえりでし~~
034_20081021175549.jpg
うむうむ今日もあたまでっかちね(●^o^●)






続・リックとアンディの寝床

2008-10-15 (Wed) 13:45[ 編集 ]
昨日のメタボ猫アンディのリポートに続きまして、
本日はリックの寝床についてご紹介します(●^o^●)

月日をさかのぼること、2ヶ月前、リックが4ヶ月の時のお気に入りの寝場所がココ

004_20081015131718.jpg015_20081015132442.jpg

そう!!トイレシーツの上。
自分のにおいがするから落ち着くのかしら~~~と新しいシーツを手に持ち、移動してくれないかなって待機(^v^)

まくらも必需品
034.jpg002_20081015133437.jpg
005_20081015133212.jpg

038.jpg

007_20081015133621.jpgうるさくてねむれないでし~~
009_20081015133851.jpg
でもまたねるでし(-_-)zzz

今のボクの寝姿もイケてるでしよ~~  ・・・それより部屋きたない・・・
051.jpg






リックとアンディの寝床

2008-10-14 (Tue) 22:04[ 編集 ]
特ダネっ(そうでもない)!!わが仔達の睡眠状況をリポートしますッ

まず初めにぃぃぃ~~アンディ!!(アイウエオ順よっリック!!まてっ(>_<))

寝る前のちょっぴり運動
062_convert_20081014212029.jpg
足を高速でカイカイしております。

そして、かわゆ~いあくびをして~   なんかキシャーーーーって字が合いそうだわ。。
004_convert_20081014212605.jpg

場所を移動したと思いきや、ねぼけているのかチャンネルをとろうとしたりして~
066_convert_20081014213301.jpg

オレは寝てるぞアピールをを部屋のど真ん中でして~(硬直)

073_convert_20081014213908.jpg

やっとベットに来たとおもったら、入念な毛ずくろいして~
042.jpg

やっとこさ就寝(-_-)zzzひっぱりますな~~でもカワイイ寝顔が見れたからヨシ
087_convert_20081014215543.jpg
感想  寝る前にたくさんの部屋に移動したわね~~私も疲れたヮ~~ぐ~~ご~(-_-)zzz

ということでリックの寝床のリポートは明日になりました!!笑
085_20081014220220.jpg
ボクも寝るでし~~明日もよろしくでし~~(-_-)zzz

人気ブログランキングへ
003_convert_20080925212329.jpg
banner_02.gif←クリックしてくれると、うれしいんda!!





三連休!!

2008-10-13 (Mon) 20:55[ 編集 ]
土日月と三連休!!
とくに予定もないひま人はどう過ごそうかしら~一日くらいリックとどこかに行きたい気分だしな~とゴロゴロしながら考えていたところ
アウトレットで三連休スペシャルセール開催中という情報が!!
ここならリックをつれて行けるし、家から5分だし。(近っ)
ということでアウトレットに決定GOーGOー
リックはアウトレットデビュー済み。一度母に連れられてお散歩がてら行ったらしく、きれいなおねいさんかわいいい~といわれ結構上機嫌だったみたい(*^_^*)

よしっ今日もきれいなおねいさんに会えるかもよ!?行くリック?
017_convert_20081013193544.jpg
R  行くでしぃぃぃ         ・・・・・鼻の穴広がってますよ!?(@_@;)

まったく。。。
リックはいつも知らない人が触ろうとすると興奮して暴れる為、なかなか触ることができない暴れン坊将軍なのだが、なぜか小さな子供やきれいな人には手をなめたり触らせたりする。
でも少し逃げ腰なんだけどね(^v^)笑  まだまだおこちゃまってことかしら~~~

さっ車にのって!そろそろ出発~~!!(車内にて)
101.jpg
後ろを走っていたバイクに乗ったオジサンを凝視しながらも外の景色に興味津津!!(オジサン大爆笑!!事故しないでくださいよ~~)

アウトレットには
お子さんずれの方が多く、小さい子達が喜んで、リックに触ったり見たりしていたのでよかったが、とうのリックは囲まれた為へっぴり腰(+o+)
母は一人でショッピング
もっもう帰りたい。。。泣
着いて5分でもう疲れた。。。。

私はこの日何回「サモエドっていうんですよ~と6ヵ月なんです~」の言葉を言っただろう。。。。(回想)

でもサモエドファンも増えたみたいだし♪写真はまったく取れなかったが、たくさんのワンちゃん達に会えたし♪

106.jpg105.jpg
077_20081013201133.jpg079.jpg
078_20081013213053.jpg
(店員さんと水がぶ飲みリックと私)    店員さんの字が横でスミマセン(+o+)

(余談)
母のショッピング
母の格好は古いTシャツにジーパンにシューズ。
その格好で結構お高めのブランド店へ店の中は母しかいなかったが、店員さんムシ。。すると外で座ってる私とリックに話しかけてきたので(@_@;)リックマジック(@_@;)
母が中で買い物してるんですよ~と言って初めて母はお客様へ昇格。。。。
まぁどっからみてもぶらっと入っただけの、見てるだけ客ですもの!!フフフ(>_<)
何着かお買上で、お店のおとくいサンへさらに昇格し

もう帰ろうとさっさと帰宅しました。
結局1時間もいなかったわね~~でも疲たわ~~
093.jpg
もう動けないでし。。。

人気ブログランキングへ
003_convert_20080925212329.jpg
banner_02.gif

↑クリックしてくれると、うれしいんでし~~!!

リックとの出会い

2008-10-09 (Thu) 20:53[ 編集 ]
最近リックの顔つきがまたまた変化してきたな~~とすくすく育つわが仔をみながらおもいました。

リックは3月31日生まれ。我が家に来たのが6月29日。←なんと偶然にも私の誕生日

一番初めにリックを見たのはインターネットのとあるブリダーさんの写真でした。

我が家はずっと動物を飼うのは禁止で私が高校を卒業するまで、カメと金魚との暮らし(●^o^●)

とよぞう(カメ)は私のコトをまったくかまってくれなかったのでさみしかったわ

それからアンディ(ねこ)が我が家にやって来て。
110.jpg

アンディはチョウButterfly20よ花よと育てられ
095.jpg
(趣味はのぞき)
jj.jpg

今では立派なオレ様に成長
057_convert_20081009203411.jpg
イイ寝ごこちだにゃ


それからいろいろあり、犬をかいたいという気持ちがどんどんふくらんで

内緒で、小さいときから大好きなサモエドをネットで検索しました。

サモエドをなぜ小さいときから好きなのかというと。。。

なんかの洗剤のCMで一目ぼれしたので笑  ふわふわだわ~と   単純。。。

それでたくさんのペットショップやブリダーのサモエド情報を検索し、リックに出会いました(●^o^●)

もう本当に可愛くて、一目でこの仔だっと思い、そのブリダーさんにたくさんの迷惑をかけながら、家族を必死で説得し、約2ヶ月くらいかかりリックを引き取る商談成立!!

私のお財布はすっからかんになりましたが、心は幸せで満たされてました(*^_^*)

それから6月29日朝8時頃、ついたと電話があり安全運転で運送会社へ
(リックは遠くで生まれた為、夜トラックで運ばれて来ました)ゴメンね(+o+)

そして運送会社の人とサインをすませ、初対面!!

ケージの中に、くびをさげ元気のない白んぼ君が

車の中でケージごしに手を近ずけたら、ぺろっと舐めてくれました。

安全運転でうちに帰り水とご飯をあげ、あとはぐっすりねんねタイム。
(アンディが何度もこっそりと覗きに来ていました という私も何度も 笑)
007.jpg022.jpg017_20081009204100.jpg015_20081009204132.jpg


一日目はほとんど寝てましたが次の日はもう元気

知らない人たちやアンディのにおいをかぎ家族結成(●^o^●)

今迄で一番の誕生日でした(●^o^●)
これからもよろしくでし~~
002_20081009204412.jpg070.jpg

人気ブログランキングへ
003_convert_20080925212329.jpg
banner_02.gif

↑クリックしてくれると、うれしいんda!!

シャンプー

2008-10-08 (Wed) 22:43[ 編集 ]
天気が晴れたら、シャンプーをしようと本人(リック)にはきずかれないよう計画を立てていたところ、ついに来ました
天気は快晴
ということで、レッツシャンプー!!
半そで短パンを用意し、タオル、ドライヤー、爪きリ、必需品のおやつをセットしさあ着替えようとしたら服がない。。。。
あれっ確か階段の手すりに掛けといたんだけどな~
と探していたら、隠れて何かをぐいぐいひっぱりながら遊んでいるリックを発見!!
こらあああああ
となんとか取り上げ、着がえに成功したがもう少しで破れるところだったわ。。(+o+)
これから起こる運命に抵抗しているのかしら(ーー゛)
030_convert_20081008222638.jpg

ボクは自分でキレイキレイできるでしっっっ  ペロペロ

だめよ~チョット臭うカンジするんだから~~と強行

すると母が秘蔵の本格的カメラを手に持ち登場(+o+)
狭い為浴槽のふちとふたの上に慎重に乗りながら写真を撮っていた。。。。

そんな母をリックと私は横目で見ながら、浴槽のふたについている注意書きを思い出していた。
ふたの上に物をおいたり、乗ったりしないでください。。ふたが壊れる場合があります。。

こわれるだろうな~と思いながらも、リックで手いっぱいだったので半ば無視(^v^)

そのとき


がっしゃ~~~んとふたが真っ二つに折れ、足が浴槽の水につかってしまいびしょびしょのまま
ぼう然とカメラをにぎりしめる母

私もリックもかなりびっくりしていたのでしばし無言だったが、カメラもケガもなく無事だったので
そのまま写真をとりつずけていた。
だが結局、ひさしぶりの本格的カメラだったため、まっくらだったりぼやけてたりで、使える写真ぜロ。。
しかもメモリーカードがパソコンに入らない為、どうパソコンに写真を入れるかわからない。
あんだけ苦労したのにね。。。。。。
025.jpg

まっまた一ヶ月後、頑張ろう!!

人気ブログランキングへ
003_convert_20080925212329.jpg
banner_02.gif

↑クリックしてくれると、うれしいんda!!

買ったばかりのデジカメ

2008-10-07 (Tue) 19:28[ 編集 ]
最近急に寒くなり、私にっとっても一番好きな季節がやってきた(^^♪
(秋の季節野菜や果物、それに海鮮類がうっうまい)これから出てくる旬の食材楽しみデス!!
だが寒さにはめっぽう弱く、力を込めすぎて肩こりの季節でもある。。。(ーー゛)

でもリックにとっても快適な時季なので、これからはもっと好きになりそうです。

さっ今日もリックのお散歩写真を撮ろうと、デジカメをポシェットに入れて、いざ出発
おっかけっこごっこに熱中してるところを激写できたし、
040_convert_20081007183747.jpg
035_convert_20081007185522.jpg

さあ家に帰ろうと歩いていると、目の前にハト発見!!
これは、ヤバいと思いリックの様子をうかがうと、もうジリジリ準備中。
はあああもう走りたくないと心底心の中でおもっていたやさき、いきなりスイッチONで急に走り出した為、
リードのグンってくる衝撃で右手に持っていたおのデジカメが
落下 
うぎゃあ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とは言わないが、心の中で限りないショックを受けていた。。。

バッテリーを入れるふたが壊れ、機能には問題はなかったが、ところどころ凹みがっっ。。。
私の凹みようを察してくれたリックのなぐさめにより、すごすごと修理へだしてきました。

023_convert_20081007201609.jpg
ハトは追いかけずにはいられないでし~~

結局、ケータイのカメラにまたおせわになっています(>_<)

人気ブログランキングへ
003_convert_20080925212329.jpg
banner_02.gif

↑クリックしてくれると、うれしいんda!!

リックの日課。。。

2008-10-06 (Mon) 22:05[ 編集 ]
055.jpgl.jpg
我が家は三階建て
二階がリビング、三階が私とリックの部屋となっている。
三階のちょっと飛び出たスペースがリックの家族監視場所
私達がリビングにいるとずっとこの場所で凝視している、しかも微動だにしないので、お客さんが来た時など、びっくりされる(@_@;)
わっびっくりした~~~置物かとおもったよ~~
など少しでもこの置物と目をあわせたり、声をかけたら最後。
く~んくうう~~~~んんん。。。。。わんわん。わんわん。。
と自分もリビングに行きたいおねだりが始ってしまうので、「見ざる言わざる聞かざる」がうちの掟である
アンディも時々監視しながら居眠りしている(-_-)zzz
016.jpg

じゃあ銅像もイケてるケドお散歩いきましょ~~~う
043_convert_20081006212044.jpg
さあ勇気をふりしぼるのよリックこの一歩を踏み出して!!




046_convert_20081006212149.jpg
お外たのしいでし~~

公園でのひと時をどうぞっ   (飼い主の奇妙な声が入ってます。。。失礼いたしました(+o+))


なんか大人なワンショット
058.jpg

とおもったやさき、おおはしゃぎで結局。。。
062.jpg
オデコニ、クッツキムシツイテルyo~~~~~~(ToT)

人気ブログランキングへ
003_convert_20080925212329.jpg
banner_02.gif

↑クリックしてくれると、うれしいんda!!

リック16キロ(^^♪

2008-10-05 (Sun) 20:24[ 編集 ]
土曜日に病院に行き、フィラリアのお薬とノミダニの薬をもらってきました。
リックの炎症をおこしていた目も見てもらい、もう大丈夫との事!!
ふぅ~一安心(^◇^)デス。
ただ今16キロ~~ちょい!!!!大きくなって母さんはうれしいよ。

話は変わりますが。
ちょっと遅いのですが、「障害犬タローの毎日」という本を読みました。
四本すべての足がない犬の表紙に驚き、かわいそうな本なのかなと思っていましたが、読んでみて違う気持ちがたくさんでてきました。
原因不明な病に犯されてどんなに痛い思いをしてもどんどん元気をとりもどして。
生きようとする力ってすごいな。
ありのままの自分を受け入れて、それでも必死で歩いて、怒ったり甘えたりしているタローの姿に感動しました。

今ペットブームという事もあり、動物を売る側や買う側の自分勝手な行動でたくさんの動物の被害を耳にします。
人間に運命を握られているペットを少しでも幸せにできるよう、全てを受け入れて最後まで一緒にいてあげてほしいなって心から思います。
なのでネット上の文や写真だけでもたくさんの犬や猫が幸せそうな姿をみるととってもうれしいです。

ねっりっく(^^♪
034_convert_20081005195628.jpg
しあわせでし~~(^^♪

とあまぁ、なんやかんやでいきなり真面目な話でスイマセンでした(+o+)

今日、bigママが頭につけてるコーム(サザエさん状況)を盗ろうとするので、ではつけてあげましょう。
010_convert_20081005200853.jpg
窓を開けましょ~~ルル~ルよ~んでみましょ~サザエさん~~♪
012_convert_20081005200930.jpg
少しもカールはできてませんでした。。ゥ~ム

ボクはサザエさんじゃないでし~~
014_convert_20081005201011.jpg

ボクはマスオさんのやさしさとタラちゃんのかわいさをもった仔でし~~
020_convert_20081005201129.jpg

016_convert_20081005201323.jpg
いーえあなたはカツオくんとサザエさん側よ。。。

ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
003_convert_20080925212329.jpg
banner_02.gif←応援ヨロシクでし~~


子どもの頃のアンディ

2008-10-04 (Sat) 20:21[ 編集 ]
最近アンディは寝てばかりなので、アンディについての日記がなかなか書けない為、仔猫時代のお宝写真を載せてみたいと思います!!

*ところどころに親バカコメントがあります。。スミマセン((+_+))

111.jpg
ねこじゃらしと遊び中!!勢いあまって手をひっかかれてもかわいすぎて、痛くなんかなかったわ!!

065.jpg
大好きなオラウータンと寝中!!(でも少し手で押してるような。。。)

067.jpg
木の間から手を出して、私のコトをひかっこうとするが、もうっどんとこい(^v^)
071.jpg
かわいいいいい
085.jpg
洗ったばかりの洗濯物だけど、許しちゃうわ(*^^)v
086.jpg
白熊人形との格闘技は毎日の日課
103.jpg
このころはあたまでっかち
089.jpg
寝姿が一番好きだな~~

120.jpg
もうこのころは、ほんとにかわいすぎて、鼻血だし過ぎでひんけつになるところでした。。。。(^v^)

074.jpg
アンディがくるずっと前からうちにいるカメのとよぞう。
とよぞうは脱走癖がありすでに二回は家の前で発見されている。(アンディの遊び場のベランダから脱走するものと思われる)

097.jpg
とよぞうは不思議な仔。。アンディが目の前で寝ていても歩きつずけ、ぶつかってもずっと押しながら直進している。。
098.jpg
アンディを踏んでもおかまいなしに歩きつずける。(アンディも起きない)

今とよぞうは三回目の脱走に成功し、旅にでてしまった。。さみしいけど元気でいてね(>_<)

新・ハーネスストライキ!!

2008-10-04 (Sat) 18:18[ 編集 ]
リックは散歩に行く前にちょっとしたストライキを行います。
散歩自体は嫌いじゃないんだけど、行く前に心の準備がいるみたい。。。(内弁慶なのかしら)(^v^)ププッ
ハーネスをつけようとすると、前は逃げていただけだが、最近、バージョンができた!!
それではご公開~~~~

1、ボクは寝てるんでし~~~~!!(-_-)zzz
2、ボクは遊んでるんでし~~!!(>_<)


うそつけッッ(@_@;)

最後に玄関ストライキ
044_convert_20081004183549.jpg


とまあ毎回同じ事をくりかえし、やっとこさ出発

033_convert_20081004183244.jpg

お散歩楽しいでし~~(^^♪

ふ~~~ん、へ~~、ほ~~~~(@_@;)もう少しスムーズに支度させてちょうだいなっっ!!!

015_convert_20081004184359.jpg
ねむくなってきたでし(-_-)zzz

雨あがりのお散歩

2008-10-02 (Thu) 20:26[ 編集 ]
リックは雨に濡れるの大嫌い雨が頭や体に落ちるたびに、体をブルブルッとさせ、雨に向かってジャンプします。
カッパもきらいなので、最近雨の日はお散歩に行きませんでした。

ついに快晴ということで、散歩へレッツgo-!!!!


}{}}{~^「^「」」¥」


、m}               

    ↑
これはリックがお手伝いしてくれた絵文字!?です。(鼻でタイプしてくれました)笑

ありがとさん(^^♪

 
思わぬ助手のお手伝いにビックリしましたが、気を取り直しお散歩風景をどうぞ~~
054_convert_20081002194533.jpg
ちょっと今日はいつもよりポカポカね(^^♪

010_convert_20081002194722.jpg
きのこを食べようとぐいぐいひっぱる。。。

009_convert_20081002194820.jpg
川に入ろうとぐいぐいひっぱる。。。(まったく雨に濡れたり、シャンプーはずごい嫌がるくせに(ーー゛))

053_convert_20081002194908.jpg
ウインクでゆるぴてでし

056_convert_20081002195133.jpg
お散歩でよく会うラブラドール男の仔なんだけど、とってもおとなしくてかしこい仔!!
なのにコイツは遊びたくて大興奮した末、ラブくんの頭にパンチをくらわし。。。
もう相手にされなくなってしまった(+o+)グスン  ああ触りたかったッッ

帰宅後。。。めずらしく自分でくっつきむしと格闘中!!(ちびまるこちゃんのBGM付き)
          
きれいになってよかったわ(●^o^●) 

014_convert_20081002195051.jpg
遊びたかったでし

