
-------- (--) --:--[ 編集 ]

さむい・・・・

2008-11-19 (Wed) 18:36[ 編集 ]
最近暖かくて私にとってのお散歩日和だったのに、今日はとっても寒い(@_@;)ブルブル
ということで、お昼の一番温かい時を狙ってレッツgo
準備万端!!ゴーゴーでし~
002_convert_20081119180446.jpg

玄関を開けると・・・寒いっ!!冷たい風がびゅ~~とリックのモフ毛をなびかせている~~((+_+))
006_convert_20081119180709.jpg

でも本人は行く気満々なので、仕方がない・・サモエドを飼った使命だわ!!
まだリックは階段が降りれないので、毎回20キロを抱っこしています。
私の二の腕はムキムキです
007_convert_20081119180747.jpg
だっこきらいでし~

お散歩コースにつくや、大好きな木を発見   にしてもすごい風・・寒い・・帰りたい・・
037_convert_20081119181124.jpg

あまりの毛のなびきように、時々白熊になってるわ
038_convert_20081119181145.jpg

ふふふ これはぼくのでし~~
039_convert_20081119181207.jpg

と持って歩くのに疲れたら、さっさとポイして、わんちを済ませ
拾っている私をしりめに、一休み。  だれの拾ってると思ってるの!!!!<(`^´)>
029_convert_20081119180955.jpg

すずしくて、きもちいいのか。大はしゃぎで楽しそう(*^_^*)
036_convert_20081119181042.jpg
031_convert_20081119180856.jpg
さっ寒いから帰りましょうね~~~(*^_^*)

リックはドコ?

2008-11-18 (Tue) 18:44[ 編集 ]
最近リックの姿がみえない時があります。
あれ?どこいったのかと思いきや、白いなにかがちょろっとベットの下から出て来ました。
008_convert_20081118180828.jpg
ズームアップしてみましょう
007_convert_20081118180947.jpg
おっと気配にきずいたのか動きました
005_convert_20081118181106.jpg
ん?なんだリックだったのね。新生物!!白いもふもふのツチノコかと思っちゃったわよ
004_convert_20081118181144.jpg
うるさいでし~
011_convert_20081118181339.jpg
ごめんごめん(+o+)にしても狭くないのかしら?
でるでし~
013_convert_20081118181420.jpg
でれないでし           ププっ(●^o^●)
015_convert_20081118181456.jpg
でれたでし~     はいはいよかったわね~
jj_20081118183148.jpg
結構、ベットの下で寝ている事が多いリック。
観察したところ、寝返りや、のびのび~などを繰り返していくうちにベットの下にいってしまう事がわかりました。
そしておトイレタイムになるとかなり焦って、ベットの下からでようとする為、ゴンゴン頭ブツけています・・・・まったく(-_-)zzz

きれいな夕焼け

2008-11-16 (Sun) 17:22[ 編集 ]
最近は11月とは思えないほど、ポカポカあったかくて気持のいいてんきで、うれしいわ~
と思っていたところ、私よりも喜んでいる猫が一匹たそがれていました。

013_convert_20081116164856.jpg
イイ天気ですにゃ~~こんなにイイ日はボクを外に出したくなりませんか?
014_convert_20081116164934.jpg
だめデス!!あんた逃亡するんだからっ!!
(毎回玄関を開けるたびにその隙間から逃亡しようとする為、我が家の玄関はおそるおそる開けております)(だが何回か脱走に成功済み)

アンディはお留守番ね~~じゃあリックいきましょ~か
001_convert_20081116164137.jpg
なんでしょ~か?

お外はちょうど日が沈んむ頃でとっても幻想的(*^_^*)ねっりっく。
きれいな夕焼けでし~~
006_convert_20081116164631.jpg
007_convert_20081116164530.jpg

散歩に満喫し、家に帰るとめずらしく、アンディのお出迎えが。
ただいまでし~きれいでしたよ~
ふんっ帰ってきおったか、どうだオレ様のが上なのだ!!

010_convert_20081116164734.jpg
初のツーショットですが、いつも追いかけっこをしているのでこれが限界。

いつか遊んでもらうんでし~004_convert_20081116164317.jpg
ふふふでし
003_convert_20081116164231.jpg

まぁがんばってね(*^_^*)

おいしい屋台

2008-11-05 (Wed) 19:28[ 編集 ]
最近、リックの散歩コースの川沿いでちょっとした行事事があり、屋台がでてたので
さっそく物色しにいきました(*^_^*)

リックはお留守番ね       なんでしょ~か??ごはんでしか?
060.jpg

と勘違いしてる我が仔をおいて、そそくさと出かけました

これは川沿いの写真です。たくさんの小さなランプがとてもきれいでした。
010_convert_20081105190704.jpg

屋台でかわいいキャラクターのアメ発見!!こういうのは食べないのですが、つい買ってしまいました(-_-)・・・
023_convert_20081105190802.jpg

そして食い意地のはっている我が家に
トトロとアンパンマンのアメ  どて煮 五平餅
がやってきました(^^♪おいしくいただきました
027_convert_20081105190846.jpg

とまぁ話ヮ変わりますが、最近マーキングをするようになりオスとしての行動が見られるようになったので、もうそろそろ、ω切りをしようと考えています。
親バカからかすっごく不安・・・・・なのですが、今月中にはオカマちゃんに。

がんばってね!!リック!!
089_convert_20081105190928.jpg

