
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Happy Birthday Rick

2009-03-31 (Tue) 19:16[ 編集 ]
ハッピバ~スデ~リック~♪

ハッピバ~スデ~リック♪

ハッピバ~スデ~ディアリック~♪

ハッピバ~~~~スデ~~~~リ~~ッ~~~ク~~~~(●^o^●)

一歳の誕生日おめでとうパフパフ~~~

リックが前からほしがっていたおもちゃをプレゼンツ~~~
(ドッグランでこれを見つけて取られまいと逃げ回ってた)
おもちゃの持ち主さんスミマセンでした(;_:)

はいど~ぞ♪
わぁ~~いでし
016_convert_20090331183827.jpg
なげてでしなげてでし~
dog

[広告] アクセス解析

こちら昨日、お散歩途中で見つけた野球ボール
015_convert_20090331183723.jpg
見つけた途端、わき目もふらず家までグイグイと帰って行きました
あんなに一生懸命なリックは初めて見たプッ

こちら母特製イチゴバナナケーキちょ~GO~KA
026_convert_20090331184033.jpg
なんでしかなんでしか
023_convert_20090331183943.jpg
それではいただきま~すでし パクンパックン
029_convert_20090331184116.jpg

dog

[広告] アクセス解析

あれっ?りっく~??
031_convert_20090331184612.jpg
は~いでし
038_convert_20090331184200.jpg
おいしかったでし~明日も残りがたのしみでし
018_convert_20090331183906.jpg
来年はお友達と一緒にケーキ食べれるとイイね~(^^♪

誕生日まであと少し・・

2009-03-29 (Sun) 22:39[ 編集 ]
もはや毎週の楽しみになっているドッグラン(*^_^*)

は~~ でも無料なところに行きたいわ・・・

田舎って自然はあるけど、施設がないのがツライ(;_:)

エネルギーをためる為、そ~めん食べてレッツゴーー

あわよくば、落ちてこないかと狙い撃ち
一口ほしいでし
010_convert_20090329215003.jpg

おっ前にも会った仔達がいる!!即座にどすこい開始!!

にしてもリックは以外と犬に好かれるようで

小さい仔にも大きい仔にもずっとストーカーされておりました(^^♪笑

031_convert_20090329215208.jpg
033_convert_20090329215338.jpg
あとやさしい!?(気が弱い!?)事も発見

リックもあそぼうよ~と声をかけまわってました
dog

[広告] アクセス解析

しつこくされてもマウントされても決してガウッってしないので

一安心。(これからするようになるのかな~??)
032_convert_20090329215256.jpg


お友達ができた事が一つ目の誕生日プレゼントかな
046_convert_20090329215417.jpg
気持良さそうなトコ悪いんだけど真ん中で寝ないでちょうだい・・

余談ですが
仰向けになると必ずくしゃみをするリック(犬ってそうなのかな)
かわいいけど 毎度ハナミズイオンがかかるのよね((+_+))
ちょっぴしオオカミリック
dog

[広告] アクセス解析

うれしい出来事

2009-03-17 (Tue) 21:42[ 編集 ]
この間の日記の続きから~(^^♪(母、ゆき豆親子と対面の巻)

ゆきぞうさんから、リックの誕生日プレゼント&おみやげをいただきました♪

にゃんにゃ?
066_convert_20090317210255.jpg
アイツのにおいがするにゃ
068_convert_20090317210457.jpg

美味でし  はむはむ
008_convert_20090317211015.jpg

首輪もおもちゃもと~~~~ってもかわいくてみんなでムフフと使っております
(●^o^●)

ありがとうございました♪


最近、去勢の効果あり!?と思う出来事が。

去勢したboyに好かれるようになり、遊んでくれる友達が増えたのです!!
しかも大型犬にモテモテ

自分より大きい仔達とドスコイしてる姿に感動した今日この頃でした・・・・(;_:)
092_convert_20090317210557.jpg

秋田犬にへっぴり腰リック

それ・・ぼくのおもちゃでし・・
確か秋田犬は女の子だったような・・やっぱり女のこはツヨシ!!




別のドッグランでも

ラブラドールとゴールデンペアに最後まで追っかけられたり 笑
037_convert_20090317213051.jpg
グレピー君、歳が近かったからかとっても仲良くあそんでました
020_convert_20090317213005.jpg

よかったね~(^^♪

母、ゆきマメ親子と対面

2009-03-09 (Mon) 18:15[ 編集 ]
一週間ほど東京に行ってきた母

(私とリックはお留守番)お土産に期待大

まだ会ったことのないゆきぞうさん(サモエドマメ吉君を飼っている先輩です)
と会う約束をとりつけ~~(*^^)v

今か今かと待っていると・・・・・・・

そこにゆきぞうさんの日記でよくみかける赤い車が!!

ん~~~~よ~くみると赤い車から白い綿毛がこちらを見ているぞ(@_@;) 

 ・
 ・ 
 ・
 ・


モフチョロだわ~~

豆 ジ~~~~でし
074_convert_20090309170122.jpg


マメ吉君はっけ~~~~ん!!


豆 どうもでし~~
073_convert_20090309173047.jpg

 豆 だれでしか?このおばはんは???わお~~~~ん
086_convert_20090309174207.jpg
(車内で吠えまくりだったそうな)    ふふふかわいいいわ~~~

さっきからなに撮ってるでしか?
085_convert_20090309174034.jpg
ペットショップでもモテモテなんでし~ フフフ~~ン♪
054_convert_20090309174523.jpg
落ち着いていて誰にでもやさしい豆吉くん(*^_^*)
080_convert_20090309174131.jpg

ばっちりカメラ目線なダックスくんとごあいさつ


うるるんビーーーーム
081_convert_20090309174447.jpg


小さい仔にも目線を合わせてくれるなんて賢いね~~♪ ダブモフ
083_convert_20090309175039.jpg

ドッグカフェにて



ゆきぞうさん豆吉君
たくさんの場所につれてっていただきありがとうございました(●^o^●)

リックの誕生日が近いという事でプレゼントももらっちゃいました!!
ありがとうございます♪
その日記は次回公開~~~~シ~ユ~

さようならエリザベス~

2009-03-04 (Wed) 18:58[ 編集 ]
去勢のため
二週間、エリザベス様だったリック

かわいそうに・・少しでもストレスがたまらないように配慮しなくては!!
と最初は女神の気持ちでしたが・・・
021_convert_20090304182443.jpg
あそぼうでし~~   ビシッバシッ
026_convert_20090304182706.jpg
痛~~~~~!!!ちょっとそのエリマキ当たってるからッ!!!

きっちり私でストレス発散していた・・
何度エリザベスで殴られたことか(;_:)


歩く時はうまく方向転換できてるのに、こういうときだけ距離感がわからんのか・・・

去勢してもなにもかわらず、暴れン坊なため

いつもの私に戻りました<(`^´)>ごらぁ~~~リックゥ~~

昨日は念願の抜糸の日(*^_^*)タスカッタ

家に帰るなり、今迄のうっぷんをはらすように傷口をナメておりました

とまあストレスもたまってただろうし
誕生日には広~~~い場所に連れてってあげたいな

あとはケーキくらいかしら!??

みかんもいいでしね~~
016_convert_20090304182545.jpg
こちらシトラスさんにいただいたみかんデス  おいしくいただきました(*^_^*)
ありがとうございます♪

うまそうなにおいだにゃ
018_convert_20090304182623.jpg

誕生日たのしみだわね~~(*^_^*)
