
-------- (--) --:--[ 編集 ]

初!!プール!!

2009-04-26 (Sun) 15:21[ 編集 ]
よく行くドッグランでプール開きがありましたザッパ~~ン

小さい頃から川に入ったりしていたので、水はこわくないだろうとウキウキ
(リックより私の方が

それゆけ~出発~

オオッッ
あらま~~かわいこちゃんたちがいっぱ~~い
もうおばちゃんしあわせ~~~まんぞく~~

と自分の仔ほったらかしで激写激写

ハスキー?アラスカン?? 4ヵ月だそうです
リックとも遊んでたのですが、興奮して激写忘れ・・・((+_+))

010_convert_20090426143919.jpg
寒い地方の犬ってやっぱ好きだヮ~~~

黒ラブと黒スタンダード  かっこいい~~~
003_convert_20090426143803_20090426145451.jpg
黒ラブちゃんはお父さんに抱っこされご満悦な甘えん坊さんでした(●^o^●)


この仔は初めて見た!
映画「恋愛小説家」にでてる犬かな~??
039_convert_20090426145338.jpg
ちっちゃいわね~らぶり~

スタンダードプードルちゃん11ヶ月
dogg

[広告] アクセス解析

*こちらの二つの動画で服をきたコーギーちゃんにご注目を!!

一人プールでもたのしいでし~
dog

[広告] アクセス解析

お友達がいるともっとたのしいでし~
dog

[広告] アクセス解析


コーギーちゃん何度もこっそりとしずか~に
リックのサッカーダンベルを取って行きます 笑 かわいすぎ

おまけ    この頃のアンディ、ホウレンソウに夢中
毎度ありがとうゴザイマス二ャ
031_convert_20090426144056.jpg

お花がきれいでし~

2009-04-09 (Thu) 22:39[ 編集 ]
先週、庄内緑地公園 IN NAGOYAに行ってまいりました(^^♪

リック初めての長旅!?一時間くらいだったかなイイ仔でいてくれました。
少しずつ遠出になれていこうね~~♪

たんぽぽいっぱ~~い
051_convert_20090409192620.jpg
さくらいっぱ~~い
041_convert_20090409192347.jpg
ひともいっぱ~~い
061_convert_20090409191706.jpg

噴水にいきたくてしかたがないリック(けっこうあつかったもんね((+_+)))
072_convert_20090409192509.jpg
なばながいっぱ~~い  かおり強烈っ!!これも春の証かしらね~
082_convert_20090409192732.jpg
これはぼくでもたべれないでし
097_convert_20090409192918.jpg

かえりに初のドッグカフェに行って
心も体も満腹で帰りましたとさ
イイから早くよこすでし~~
007_convert_20090409193042.jpg
