
-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近のリック

2009-06-28 (Sun) 20:49[ 編集 ]
ここんとこ忙しくて、日記はグータラしてしまいましたが

リックもアンディもとっても元気(^v^)

リックはプールにはまっています
(といっても足のつくプールオンリー)

今日もドッグランに行って来ましたが、これらの写真は五月のモノです。。
(そう、写真もグータラ気味)
010_convert_20090628205338.jpg

017_convert_20090628205722.jpg
リック追いかけるだけでボールはまったく取れズ・・・・・
ケナゲな仔(:_;)ウウッ

011_convert_20090628205450.jpg
一回位はゲットでしもん!!!  プピップッピッ

またGWにはちょっと遠出して大きなドッグランへ

プールに入りたいというのでドアを開けてやったら

すぐさま飛び込んで行き、溺れてました・・・・あほ(@_@;)

本人(リック)は足がつかない事にかなりビックリしたようで

もう出る~と半べそで広場へ退却

でも楽しゲなプールにもう一回入りたいと言うので二度目の挑戦!!
それがこちらの動画でス!!

dog

[広告] VPS

結局このあとも半べそで退却・・・

ライフジャケットを買おうか迷ってしまう親バカな日でした

レオンベルガーちゃんともあそべたしまっ楽しかったよね(●^o^●)
dog

[広告] VPS

泳げるようになりたいでし~
062_convert_20090628205849.jpg
