
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグラン

2010-01-30 (Sat) 22:23[ 編集 ]
ドッグランに行ってきました(^^♪

とはいっても今日でゆずは二回目のドッグラン

一回目のときはあたふたしていて撮るのを忘れていました残念
(でもとってもいい子であいさつできてました)

とはいっても今日も二人に気を取られてぜんぜん撮れませんでした((+_+))
もう少し余裕ができたらいっぱいとろ~~~ね~~~~
033_convert_20100130214534.jpg

リックで大型犬に慣れてるのかゆずははどんな子でもへっちゃら♪

でも・・・逆に誰にでも近づいていていくので心配になります

真ん中の赤い服がゆず  もちろん白くて大きいのがりっくです 

[広告] VPS


別窓

母とのおやつ争奪戦

[広告] VPS

まったくもう・・・・・・

ぽかぽか日和

2010-01-18 (Mon) 20:14[ 編集 ]
ゆずはがうちに来て三週間くらいたちましたが

もうそろそろこの環境になれてくれたな~~~??

ゆ~~ず~~~調子はどう~~~???

寒い朝はもうちょっと寝かせてでしゅ(-_-)zzz
053_convert_20100118192909.jpg

・・・・・ゆずは私のベットで一緒にねているのですが・・・・・
毎朝ハイテンションで私を起こしてくるのは一体ドコのクロんぼちゃんかしら~~~~!??
(毎朝恐竜のように私を起こしたらリックを起こしに行くゆず・・・・ナゼ)

寝起きでぼさぼさのゆずちゃんです~~~
[高画質で再生]

ゆず

[広告] VPS

ご飯を食べたら二度寝のうちの仔達・・・・うらやましいっっ(-_-メ)!!!!


ゆずははリックとは正反対の性格をしています

リックは犬が大好きでやんちゃで自由奔放な自然体な犬
ゆずは人間(飼い主)大好きでず~~~っとべったりな甘えん坊ちゃん

でも二人とも性格がよくてやさしいです。
[高画質で再生]

ゆう

[広告] VPS
いつもはもっと激しく遊んでますが、あったかぽかぽか陽気にのほほん気分な二人でした

夜は私のベットでごろごろ~~~ん

おにいちゃんあったかいでしゅ
051_convert_20100118192835.jpg

ゆずのベットだも~~ん
046_convert_20100118192726.jpg

なんか足に違和感があるでしゅ・・・・重いふわふわの正体は・・・・
042_convert_20100118192652.jpg

りっくんにいちゃんの足でした~~
ボクはばっちりカメラ目線でし

040_convert_20100118192510.jpg

寝ぼけまなこでの一勝負
[高画質で再生]

ゆずは

[広告] VPS

やっとぐっすりなふたりでした(●^o^●)
020_convert_20100118193037.jpg

私の寝場所・・・・・・・・・(;_:)

新しい家族

2010-01-06 (Wed) 12:16[ 編集 ]
1月4日
 我が家に新しい家族が増えました

    ミニチュアシュナウザーの女のコ

   名前はゆずはです
             069_convert_20100106120155_20100106120449.jpg


リックペットボトルに夢中・・・・ゆずはキョト~~~ん・・・
             066_convert_20100106120042_20100106120446.jpg

性格が真逆な二人ですがとってもやさしい子達なので安心です
 
まだリックとゆずはの間には微妙な距離感がありますが、よく鼻チュッチュしてます(●^o^●)

また時間がある時に二人の様子を書きたいと思います~~~
    
