
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お出かけ日和♪

2010-04-11 (Sun) 18:40[ 編集 ]
最近あたたかくて、お散歩が楽しいです(●^o^●)

散歩コースには桜が満開だったのでリックもゆずはもはなびらを食べてました

リックの嘔吐も最近おさまり、ごはんもふやかさなくても吐かなくなりました(^.^)/~~~

でも本当に一体何だったんだろう・・・

まだ心配なので誤食にはいつもより気をつけないと!!

とりあえずは一安心カナ~~~(-。-)y-゜゜゜


天気がいいので週に一回はドッグランに行く私と犬達ヒマジン・・
ボクはたのしいでしよ
010_convert_20100411180235.jpg

最近リックが大人になったな~と思う瞬間はドッグランで大人しくなったこと!!

一歳の頃は一人で駆け回ってはしゃいでいたのに
今はのんびり~と散歩してる感じで落ち着いています
犬同士のあいさつも人への愛想もうまくしているので関心関心(●^o^●)ホホホ
017_convert_20100411180346.jpg
ゆずははほんとに犬も人も大好きで
大型犬同士が走り回ってる中に入っていくのでもう私は大忙しで止めに行きますキャー

いつのまにこんな怖いもの知らずになったのかな・・
エヘへ
024_convert_20100411180057.jpg

一人元気なゆずとのほほんリック
[広告] VPS


[広告] VPS

happy birthday RICK

2010-04-01 (Thu) 19:25[ 編集 ]
3月31日はリックの誕生日(●^o^●)

二歳になりました

大人になった部分も子供のままの部分もあってうれしい気持ちと心配な気持ちも増えました。

なぜかというとここ最近リックの体調が良くなくって一日一回は必ず吐くんです。

病院に行ってまずはお薬で様子見ということになりましたが

やっぱり心配((+_+))

今は消化の悪いものは与えずご飯もふやかしてます。

思い当たる節といえば、散歩の草や拾い食いでなにかたべてしまったか・・・・

元気も食欲も便も元気

はやくよくなってほしいです

でもせっかくの誕生日だから今日はお祝いしましょーね


まずはケーキ
003_convert_20100401191251.jpg
手作りサツマイモとチーズの犬用ケーキ

011_convert_20100401191420.jpg
早く食べたいでし~

あれっ?ゆずはどこ~~??

あたちも食べるの~~~
008_convert_20100401191519.jpg

いっしょにたべよ~~ね
010_convert_20100401191620.jpg

そういえば一歳の誕生日に来年は友達と一緒に食べれたらいいね~って言ってたっけ

ゆずと一緒に祝えてよかったね(*^_^*)

こちらはケーキ争奪戦です
[広告] VPS



