
-------- (--) --:--[ 編集 ]

走れリック!!

2008-10-28 (Tue) 19:26[ 編集 ]
まだまだ散歩前のストライキはあるものの(@_@;)

最近は涼しい為、お散歩は楽しそう。
カメラもようやくたった1050円の修理でかえってきたことだし
それに今日は母も一緒にお散歩に来てくれたので、土手ではじめてノーリードにしてみました。
いきなり走り出さないように警戒しつつも初めてのフリーダム

024_convert_20081028184305.jpg
ちょこちょこ歩いてるだけなので、安心していたトコロ・・・・

自分の自由にきずいたのか・・・

ボクはフリーでし~~~~~~
030_convert_20081028184944.jpg
031_convert_20081028185119.jpg
032_convert_20081028185143.jpg
あれっ??目の錯覚かしら
時々白熊に見えるヮ~~~~
それにしてもリックってこんなに足早いのね~~ていうか真正面に向かって走って来てるわね~
スピードはいつになったらおとすのかしら~~

なんていっていたら走って来た勢いのまま激突され(@_@;)ドーン

ギャア~~リックも痛いはずなのだか、自由への喜びの方が勝っているようでピンピン
なので闘牛士のように華麗にかわす技術を身につけました。



まあリックが喜んでるようなのでヨシ
013_convert_20081028193212.jpg

芝生で一休みしたし、もう帰りましよ~~~
にしても
足が真っ黒だわさ~~~家についたらシャワー室へgoね

足だけよ~~足だけだから~
とはいってもイヤでしかたないよう・・・・・・
なにするでしか~~~テンションが下がっているのが目に見えてわかります
036_convert_20081028184645.jpg
037_convert_20081028184605.jpg
034_convert_20081028184716.jpg
ママ~~助けてでし~~~
私はなおも洗い中・・・フフ

コメント

自由に気付いたんでしね!
思い切り走るのって楽しいんでしよね!
わかるでし!わかるでし!

豆兄貴!!
そうでしよねそうでしよね。
でもママが何回も倒れて不機嫌だったんでし・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/122-df0e221d

