
-------- (--) --:--[ 編集 ]

フリスビーでし。

2008-10-29 (Wed) 11:27[ 編集 ]
昨日のフリーダム突進を防ぐにはどうしたらいいかと
あーだこーだ考え、おもちゃでつることに決定いたしました。

ということで今日はゴムゴムフリスビー

ハイどーぞ(●^o^●)
002_convert_20081029105911.jpg
みてみて もらっちゃったでし~~
001_convert_20081029105828.jpg
これはぼくのでし
003_convert_20081029105947.jpg
だれにも渡すまじでし
005_convert_20081029110108.jpg

てなかんじで、おとなしくなったと思いきや、おもちゃを守るのに必死なリックだった・・・・

動画もドーゾ(*^_^*)     飼い主の奇妙な笑い声入りデス  スミマセン(>_<)

私はポールかっ!!!!

くわえてるのに疲れたみたいなので、とりあげたら
結局昨日のように突進されるのであった・・・・・(@_@;)だからイタイんじゃ~~~~
022_convert_20081029111158.jpg
023_convert_20081029111235.jpg

走るのも疲れ一休みしていると
ん?リックなに見てんの??
026_convert_20081029111402.jpg

その目線の先には・・・あゆ釣りのおっちゃん達がいた・・・・

019_convert_20081029111328.jpg

今日は

フリスビー(投げてないケド)→突進(痛いケド)→あゆ釣りおじさん(リック見過ぎっ)

三段階で楽しかったね(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/123-1ded0f41

