
-------- (--) --:--[ 編集 ]

邪魔しちゃうでし。

2008-10-31 (Fri) 21:35[ 編集 ]
母は今勉強中。

そんな時、白い甘えん坊が・・・・

あそんでほしいでし~
005_convert_20081031205435.jpg
がぶーでし~
004_convert_20081031205405.jpg
ボクつまんないでし~

おねがいでし~
007_convert_20081031205509.jpg
リック邪魔しちゃだめよ!!    ??なんのことでしか~
008_convert_20081031205531.jpg

しかたなく散歩へ
最近は私の方が散歩嫌い・・・・なぜかというと・・・・
014_convert_20081031205602.jpg
最近のリックはまったく歩かない(ーー゛)
お気に入りのポイントなのか、公園の芝生と川沿いの芝生に行くと
お休みモードに入ってしまい、寝っころがって動こうとしない(ーー゛)
すぐにお気に入りポイントへ行きたがり、お散歩中の半分以上は寝ころんでる・・・

コースを変えなきゃな~~

サモエドってかなり運動量が必要って聞いたケド、なんでこの仔はこんなにもグータラ男君なの

015_convert_20081031205742.jpg
ボクはこうして世界を感じているんでし~

なんか大人ぶってるわ・・・・(^v^)プっ

しかも寝転がったらてこでも動かないしグズるのです・・・・
そんなこんなの動画ですどうぞ~~↓  おやつでつってみましたが・・・


じゃあね先帰るヮ~~(とカマかけてみたり)   えっ~!?
020_convert_20081031205803.jpg
結局いつも強制的に起こして帰っています(>_<)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/124-5f953d49

