
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おいしい屋台

2008-11-05 (Wed) 19:28[ 編集 ]
最近、リックの散歩コースの川沿いでちょっとした行事事があり、屋台がでてたので
さっそく物色しにいきました(*^_^*)

リックはお留守番ね       なんでしょ~か??ごはんでしか?
060.jpg

と勘違いしてる我が仔をおいて、そそくさと出かけました

これは川沿いの写真です。たくさんの小さなランプがとてもきれいでした。
010_convert_20081105190704.jpg

屋台でかわいいキャラクターのアメ発見!!こういうのは食べないのですが、つい買ってしまいました(-_-)・・・
023_convert_20081105190802.jpg

そして食い意地のはっている我が家に
トトロとアンパンマンのアメ  どて煮 五平餅
がやってきました(^^♪おいしくいただきました
027_convert_20081105190846.jpg

とまぁ話ヮ変わりますが、最近マーキングをするようになりオスとしての行動が見られるようになったので、もうそろそろ、ω切りをしようと考えています。
親バカからかすっごく不安・・・・・なのですが、今月中にはオカマちゃんに。

がんばってね!!リック!!
089_convert_20081105190928.jpg

コメント

りっく君、心なしかお兄さん顔になってるような気がしますね(^^)
お勉強頑張ってくださいね☆

確かに顔つきが変わって来ました!!
でも行動はまだまだ子供だな~~というものばかり(+o+)
R  ジェントルマンを目指してるでし。

飴玉いいな~でし♪

りっくん、ジェントルマン修行はいかがでしか?
ボクは田舎っぺ大将を目指してるんでし!

ジェントルマンには遠のいていっております。(ーー゛)
もうすこしご主人に仕えてほしいヮ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/125-9518c753

