
-------- (--) --:--[ 編集 ]

きれいな夕焼け

2008-11-16 (Sun) 17:22[ 編集 ]
最近は11月とは思えないほど、ポカポカあったかくて気持のいいてんきで、うれしいわ~
と思っていたところ、私よりも喜んでいる猫が一匹たそがれていました。

013_convert_20081116164856.jpg
イイ天気ですにゃ~~こんなにイイ日はボクを外に出したくなりませんか?
014_convert_20081116164934.jpg
だめデス!!あんた逃亡するんだからっ!!
(毎回玄関を開けるたびにその隙間から逃亡しようとする為、我が家の玄関はおそるおそる開けております)(だが何回か脱走に成功済み)

アンディはお留守番ね~~じゃあリックいきましょ~か
001_convert_20081116164137.jpg
なんでしょ~か?

お外はちょうど日が沈んむ頃でとっても幻想的(*^_^*)ねっりっく。
きれいな夕焼けでし~~
006_convert_20081116164631.jpg
007_convert_20081116164530.jpg

散歩に満喫し、家に帰るとめずらしく、アンディのお出迎えが。
ただいまでし~きれいでしたよ~
ふんっ帰ってきおったか、どうだオレ様のが上なのだ!!

010_convert_20081116164734.jpg
初のツーショットですが、いつも追いかけっこをしているのでこれが限界。

いつか遊んでもらうんでし~004_convert_20081116164317.jpg
ふふふでし
003_convert_20081116164231.jpg

まぁがんばってね(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/126-13d4f63f

