
-------- (--) --:--[ 編集 ]

リックはドコ?

2008-11-18 (Tue) 18:44[ 編集 ]
最近リックの姿がみえない時があります。
あれ?どこいったのかと思いきや、白いなにかがちょろっとベットの下から出て来ました。
008_convert_20081118180828.jpg
ズームアップしてみましょう
007_convert_20081118180947.jpg
おっと気配にきずいたのか動きました
005_convert_20081118181106.jpg
ん?なんだリックだったのね。新生物!!白いもふもふのツチノコかと思っちゃったわよ
004_convert_20081118181144.jpg
うるさいでし~
011_convert_20081118181339.jpg
ごめんごめん(+o+)にしても狭くないのかしら?
でるでし~
013_convert_20081118181420.jpg
でれないでし           ププっ(●^o^●)
015_convert_20081118181456.jpg
でれたでし~     はいはいよかったわね~
jj_20081118183148.jpg
結構、ベットの下で寝ている事が多いリック。
観察したところ、寝返りや、のびのび~などを繰り返していくうちにベットの下にいってしまう事がわかりました。
そしておトイレタイムになるとかなり焦って、ベットの下からでようとする為、ゴンゴン頭ブツけています・・・・まったく(-_-)zzz

コメント

ボクはテーブルの下が大好きでし~!
この狭苦しい感じが落ち着くんでし~♪

豆兄貴もでしか!!
でも時々奥まで行っちゃって出れなくてご主人に助けを求めるんでし。
でもご主人は「自分で入ったんだから、自分で出なさい」って冷たいんでしよ~~~(;_:)
その時は甘えんぼ作戦でク~ンク~ンってなくんでし。
効果てきめんでし!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/127-fc61c4ef

