
-------- (--) --:--[ 編集 ]

さむい・・・・

2008-11-19 (Wed) 18:36[ 編集 ]
最近暖かくて私にとってのお散歩日和だったのに、今日はとっても寒い(@_@;)ブルブル
ということで、お昼の一番温かい時を狙ってレッツgo
準備万端!!ゴーゴーでし~
002_convert_20081119180446.jpg

玄関を開けると・・・寒いっ!!冷たい風がびゅ~~とリックのモフ毛をなびかせている~~((+_+))
006_convert_20081119180709.jpg

でも本人は行く気満々なので、仕方がない・・サモエドを飼った使命だわ!!
まだリックは階段が降りれないので、毎回20キロを抱っこしています。
私の二の腕はムキムキです
007_convert_20081119180747.jpg
だっこきらいでし~

お散歩コースにつくや、大好きな木を発見   にしてもすごい風・・寒い・・帰りたい・・
037_convert_20081119181124.jpg

あまりの毛のなびきように、時々白熊になってるわ
038_convert_20081119181145.jpg

ふふふ これはぼくのでし~~
039_convert_20081119181207.jpg

と持って歩くのに疲れたら、さっさとポイして、わんちを済ませ
拾っている私をしりめに、一休み。  だれの拾ってると思ってるの!!!!<(`^´)>
029_convert_20081119180955.jpg

すずしくて、きもちいいのか。大はしゃぎで楽しそう(*^_^*)
036_convert_20081119181042.jpg
031_convert_20081119180856.jpg
さっ寒いから帰りましょうね~~~(*^_^*)

コメント

りっくん、楽しそうでし~~♪
今日は、ゆきぞう母様ずるっこしたでし!
散歩が超短かったんでし!!
ぷんぷん!

ボクのご主人は朝寒いから行きたくないって言うんでしよ!!
お互い苦労するでしね(;_:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/128-2ef8fe66

