
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おもちゃ

2008-12-01 (Mon) 18:27[ 編集 ]
8ヶ月になりリックのパワーがUPしたため、今までのおもちゃ(特に人形)はすべて全滅。。。。。

ということでひさびさにおのボールを買ってあげました!!

もらっちゃったでし~(*^_^*)
089_convert_20081201175346.jpg
くんくんくん 新作でしね
090_convert_20081201175641.jpg
このっどこいくでしか
093_convert_20081201175515.jpg

やるでしよ~
095_convert_20081201181055.jpg
がぶーこのやろっこのやろっ
094_convert_20081201181233.jpg

と転がしたりして、大はしゃぎすること、数十分。。。

ついに破壊スイッチON

はむはむ
104_convert_20081201175759.jpg
はむはむはむはむ         ああ~~~もう。。。。もったいない(;_:)
102_convert_20081201175842.jpg


しかもリックに買ってあげたお安いベットも、このように綿とかしてしまいました。。。(@_@;)グスン


ぬいぐるみや木が特に大好きなので、時々買ってあげるがすぐ破壊されてしまい
なんどケチって縫ったことか
ゴム製のを与えてみたが、壊れないのでご機嫌ナナメなリックです。

ガジーくん(赤いゴム製のおもちゃ)壊れないでし
005_convert_20081201182132.jpg
つまんないでし
001_convert_20081201182204.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/129-f7b4ff75

