
-------- (--) --:--[ 編集 ]

センチメンタルな日々

2008-12-05 (Fri) 22:19[ 編集 ]
リックにはまだお友達がいないのです(;_:)

作ってあげたいのはやまやまだが
おさんぽですれ違う犬はいるものの、いつもウ~~~~~とうなられてしまい
それでもこの仔は負けじと犬や人に飛び掛かろうとするので止めるのに一苦労。

R 人も動物も大好きなンでし!!

時々、リックに興味を持ってくれた人が声を掛けてくれるが
当の本人はスイッチが入ったように、大興奮で暴れまわる


あまりのリックの暴れようとそれに振り回され必死な私の姿に、引いてしまい「じゃあね」と去ってしまう人と犬\(゜ロ\)(/ロ゜)/アア~

結局こんなことをしているうちに、誰ももよりつかなくなってしまったヮ。。。。(>_<)グスン

そんな時こっちに近寄って来る、かわいい柴くん。(*^_^*)
これはもしや!!リックはもう夢中
当の柴くんは・・・あれ・私の方によって来ようとしている・・
必死にリードをひぱっていたが、リックが少し近ずくだけで柴くんは逃げてしまい飼い主さんに八つ当たりしていた。。

131_convert_20081205213652.jpg

まただめでしたね(^^♪(開き直り)

犬や人が去ったあとは必ず、私に八つ当たりするリック!!コラッ<(`^´)>

まあもう少し落ち着いた男になりなさいフッ

また違う日、ビックリする動物に遭遇。

目の前をゆっく~~~りと歩いて行く、ビーバーもどき!!(名前がわかりません)

012.jpg
013_convert_20081205214855.jpg
014.jpg

いい根性してるなと眺めていたら、またゆ~~~っくりと茂みの中に消えていった

見習いなさい!!

コメント

びーばーもどき・・・・
笑うけど、それって溝鼠(どぶねずみ)かも(^^);

どぶねずみ!?ってあんなにでかいんですか?(@_@;)
ねずみと言えば、ハムスターぐらいの大きさしか見た事ないのでビックリ!!
強い生命力を感じます!!あんなにまるまると。。。

ダイジョブでし!
ボク最初は全然友達できなかったんでし!

なんか、母様が言うにボクって大きいんでしって。
ミニチュア・ダックスくんとボク、同じだと思うんでしけどね~。

でも、ボクもちょっとは大人になったんでし!
だから、少しづつ友達できたんでし!
ダイジョブでしよ~♪

りっくんとボク、遊びたいんでし~。

R そうなんでしか~!!ボク、ダックスにも唸られるんでし。。。外見じゃなくて中身をみてほしいでし。
1歳になったら、ω切りをするのでそしたらご主人にいろんな所に連れてってもらうでし(*^_^*)
あそべるでし~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/130-0a7e1385

