
-------- (--) --:--[ 編集 ]

NEWベット

2008-12-05 (Fri) 22:41[ 編集 ]
リックが我が家に来た時に買ったベットは綿に変えられてしまったため

大セールしていた新しいベットを買ってあげました!!   お安いお安い~♪お買得~♪
006_convert_20081205222805.jpg
う~んちょっと。。きつきつ(-_-)zzzまっ柔らかい素材だから大丈夫よね、気に入ってくれてるみたいだしウンウン!!
011_convert_20081205222930.jpg
小さいでし~  でもやわらかいでし
010_convert_20081205222640.jpg

このあと目を話した隙に、ベットのふち部分を結構破かれてしまった。。買ったばかりなのに(;_:)

こうなると予想したからセールのものしか買わないケチケチなわたくしです

コメント

うちもベットを買ってあげたいのに、絶対ゴミみたいになると思うのです・・・
でも丸まって寝てる姿をみたいもんなぁ。
いつも玄関の冷たいところにへそ天はんひねりですから

そうなんですよね~。しかも大型犬用って○万くらいしますしね(;_:)リックはいろんな場所で自由に寝てますよ。ケージ、ベット、部屋の隅っこ、私のベットの下etc
でもおもちゃやおやつをあげると必ずベットに持っていきますよ。
そういう意味では、リックの安心する居場所を作ってあげれてよかったなと思います(*^_^*)

私はリックが一才になったらシェスタ(プラスチック)の足の延ばせるくらい大きいベットを買おうと思っています。
R はやく買えでし!!      (ナンダトコラー!!!)
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/131-ea7e88c6

