
-------- (--) --:--[ 編集 ]

日記っていいな♪

2008-12-09 (Tue) 23:29[ 編集 ]
リックが家にきて有頂天で始めたこのブログ。
日記を書くようなタイプではない三日坊主の私が、ほんとに時々書くだけの気まぐれ日記(^v^)

最近リックが大きくなったな、重くなったな、おもちゃもすぐに壊すようになったな、と成長に嬉しくもありびっくりしている。
そんな時このブログを見返してみました
家についた時、4ヵ月って大きいな~って思ってたけど、ホントに顏が赤ちゃんみたい
鳴き声も高かったな   16キロの時もまだ小さいな  頭としっぽが大きいんだよな

ここはどこでしか   あなただれでしか
002_20081209232344.jpg001_20081209232439.jpg

ここは落ち着くでし
014_20081209231212.jpg017_20081209231247.jpg
お外はまだこわいでし
014_20081209231414.jpg017_20081209231446.jpg
べろべろ          ばぁ~~~~~
009_20081209231536.jpg007_20081209231549.jpg
川はたのしいでし~
009_20081209231744.jpg010_20081209231755.jpg

(まだまだたくさん写真あるので、これからもBABYリックUPしていきますね♪)


と何気に書いていた日記なのですが、書いててよかったなと思いました。
なんかずっとそばにいるとわからないケド、元気に成長してくれていることに感動しました。
ってまだ8ヶ月なのに。。。。バカ親

話は変わりますが、犬ってシャックリもゲップもおならもするんですね(@_@;)ビックリ
アンディ(ねこ)はするのを見た事ないので、リックのオヤジっぷりにびっくりしました!!
しかもスカシッペ、音あり両方できる!!
かなり臭い!!寝てる時にしたり、散歩の途中歩きながら、ブッブッッブっておならしたりするので大爆笑!
リックは怒って飛びついて来ます  わらうなでし~

はよ~トイレいきや~~(*^^)v

コメント

本当にブログはいいですよね。リックの歴史が刻まれるのは何年か先に最高の思い出になるし、自分の元気の源にもなりますもん!!
なつかし~なんて見るの最高です!

なんらかの形で残していって、こうやってなつかしいって感じれる物って本当にいいですよね♪
今のリックをみると、一番の違いは胴が長くなってる事カナ。。。笑
顏はまだ初々しいデス(*^_^*)

そりゃするに決まってるでし!
ボクも散歩中はおならリズムとって、わんちタイムを自分で演出するんでし!

ぶっぶっぶ~♪

くしゃみだってするでし~。
この前は【夜の連続くしゃみ大会】で、優勝したんでし!!
えっへんでし!

R 豆兄もそうでしか!!ぼくがおならすると、くさい~って笑うんでし!ご主人の方が強烈でし(ーー゛)
あとくしゃみすると誰かがぼくの噂してるんでしって!!人気者は困るでしね~~~(^^♪
優勝した豆兄はマイケルジャクソン並でし~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/132-697ffe59

