
-------- (--) --:--[ 編集 ]

自力で出ルンダ!!

2008-12-21 (Sun) 21:25[ 編集 ]
気持よく寝ていた私を起こし、ご満悦な表情のリック
遊んでくれとも要求せず、ほんとにただ起こしただけの様子
特に用はナイでし~~~        
046_convert_20081221202010.jpg
しばらくしたら姿が見えないので下をのぞくと、力尽きて寝ていました(-_-)zzz
(コイツ~~~(ーー゛
047_convert_20081221202121.jpg
そしてまたもや出れなくなったもよう
048_convert_20081221203752.jpg
もう体格が大きいのですっぽりとはまってしまい出るのに一苦労なご様子
でも今日は奥まで入ってるわけじゃナイから、自力でがんばれ(*^_^*)
063_convert_20081221203949.jpg
う~んなんかちょっとセクシ~ポーズ    私の足がお邪魔しました
snap_rickandy_200812021645.jpg
さあがんばれ!!
067_convert_20081221204144.jpg

動画もど~ぞ。私のデカ声が入ってしまったので所々カットました(>_<)


ふぃ~~ひどい目にあったでし
002_convert_20081221194110_20081221211438.jpg
お疲れでし おやすみでし   
こんなんでも熟睡してる我が仔[(;_:)なんていじらしい!!今度でっかいベット買うね!!
006_convert_20081221195355_20081221211519.jpg

別窓   
リックくしゃみ寸前
鼻の穴大いに広がっております
001_convert_20081221193919_20081221211455.jpg

コメント

動画最高でした!可愛い。
鳴きながら出ようとしてるけど、ちょっと助けて欲しそうに見てるところがまたいいですね!

まだまだ成長中なので、ほんとにいつかつっかえちゃいそーです(●^o^●)
近くで寝てくれるのはうれしいんだけど、余計手間がかかるわ・・
R   いつも助けてでし!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/135-653530f7

