
-------- (--) --:--[ 編集 ]

三つの顔をもつリック

2008-12-23 (Tue) 14:36[ 編集 ]
今日の天気も快晴でお散歩日和(*^_^*)
いきましょ~か
002_convert_20081223132215.jpg
まぶしいでし~
005_convert_20081223132319.jpg
涼しくて気持いいでし
022_convert_20081223132635.jpg
坂に上るの大好きでし
068_convert_20081223135826.jpg
坂でわんちするのもたまらんでし~   すがすがしいでし~
023_convert_20081223132432.jpg

ご主人に「マテ!!」といわれたから待つでし。
 自分のわんちの上で待つんじゃないの~~~(;_:)よごれる~どけ~
すっきりでし~あへ~~
024_convert_20081223132727.jpg

ただ歩いてるだけの動画ですが、風になびくしっぽがたまりません


キリリとした表情でし
029_convert_20081223132814.jpg

坂の下で一休みするのも毎日の日課でし
逆に疲れんのかね~
041_convert_20081223133012.jpg
空き缶拾っちゃたでし
でも途中で飽きて捨てていく環境親善大使リック、秘書の私がそれをお持ち帰り・・・・(ーー゛)
046_convert_20081223133202.jpg

お家に帰ってへとへとリック
047_convert_20081223133459.jpg
へとへとリックとのひとときをど~ぞ(-_-)zzz


にしても、この表情の変化!!うまく使い分けてますな~

おうちにいるときののほほん顔(*^_^*)
084_convert_20081223134427.jpg
お外にいる時のキリリ顏(^v^)
079_convert_20081223133304.jpg
疲れた時のぶちゃいく顏(ToT)
054_convert_20081223133545.jpg

どれもわたしにとってはかわいいよ~~(*^_^*)

別窓 今日のアンディ

ねこ鍋なんてのがあるが、うちは質素にねこポイ太くん
101_convert_20081223163800.jpg
なかなかいいかんじだにゃ~
116_convert_20081223163902.jpg
あいつ(リック)も時には役に立つにゃ~
131_convert_20081223164047.jpg

今日の日記は長々となってしまいました((+_+))

がここで余談ですが、リックのお里(A牧場)に新しいサモエドが生まれました!!
リックが来てから、親戚や兄弟が気になり、毎日の日課としてチェックしていたら、この間サモエドの赤ちゃんが載っていたので、とってもうれしいです(●^o^●)
やさしい家族に会えますように(*^_^*)

コメント

ボクも坂の上は好きでし!
坂道でわんちすると、コロコロ坂を転がるので、
母様は笑うんでし~~。

リックはどすっっとしたわんちなのです(@_@;) 
もし転がったりしたら、絶対食べちゃう!!いや~~

転がるものは容赦しないでし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/136-1a3f4126

