
-------- (--) --:--[ 編集 ]

もう歩かないでし~

2008-12-24 (Wed) 14:02[ 編集 ]
今日はクリスマスいい天気でリックもウキウキ!!と思いきや
またストライキが始った・・・
リックは一日でも同じコースが続くと歩かない
お散歩のコースを毎日変えないといけないのです。

今日は昨日と同じコースを行ったらこのよ~になりました

ふんふふ~んでし
007_convert_20081224133503.jpg
おっ今日は大丈夫かなとおもいきいや
あれっこの道・・昨日も通ったでし・・
気付かれた・・リックのテンションが下がっていくのが目に見えてわかります・・表情がちがう・・
016_convert_20081224133745.jpg
歩かないでし
038_convert_20081224133850.jpg
あきたでし
021_convert_20081224134023.jpg

ストライキは坂の上(ご主人に怒られない場所)が鉄則でし


ぜったいに歩くもんかでし
025_convert_20081224134151.jpg

引っ張ってもやっと歩いたと思いきや・・


動かない→逃げる→かんしゃくおこす の繰り返しが始ったので
しぶしぶ違うコースに逆戻り(ーー゛)

うむうむ くるしゅうないでし やっぱり新しい冒険でし
035_convert_20081224134259.jpg

毎日違うコースを考える事を誓えでし
020_convert_20081221195513_20081224135549.jpg

・・・食事もおもちゃも好き嫌いなんてないのに・・なぜ散歩だけ・・

コメント

あははは~~。
リックンわがまま~~(笑)
面白い!

でも、散歩する方は大変だ~~(笑)

そうなんです!!もう~~~~<(`^´)>
なんで散歩だけにこんなこだわりをみせるのかしら~~~ね~~~りっくは~~<(`^´)>
R 男に黙ってついてこいでし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/137-40edb21d

