
-------- (--) --:--[ 編集 ]

プレゼント

2008-12-25 (Thu) 18:08[ 編集 ]
リックにとって初めてのクリスマス
だがこれといってなにかやる事もなく、いつものように過ぎていきました(*^_^*)

でも特別におやつには激細ガムを2本!!(いつもより一本多くあげておりま~す♪セコッ)(ーー゛)
あとは服をプレゼント

リックがもうちょい若い頃に買った服です(*^_^*)
069_20081225172904.jpg029_20081225173054.jpg
毛が邪魔で見えないのでこちらも
071_20081225173502.jpg028_20081225173440.jpg
018_20081225173246.jpg
とってもかわいい~
でもすぐ着れなくなってしまいました~((+_+))

ということで今日はXLサイズをプレゼント~~
さぁ~着ましょうね~♪
snap_rickandy_2008124175123.jpg
なんでしかこれ
snap_rickandy_2008124175320.jpg
・・・・・   にあうよ~とってもかわいいよ~~(*^_^*)
012_convert_20081225174538.jpg
そうでしょ~か
014_convert_20081225180325.jpg
おさんぽでし~
026_convert_20081225174731.jpg
ふぁ~~~
038_convert_20081225174817.jpg
もう脱ぐでし
041_convert_20081225174916.jpg
やっぱりだめか・・・服着るのすきじゃないもんね~
ということで、途中から脱がして散歩再開しました(^^♪
にしてもすっごい機嫌悪そう・・
男は裸で勝負でし
042_convert_20081225175004.jpg

コメント

そうでし!
男は裸で勝負でし!!
うちの母様なんて自分が着なくなった
キャミソール着せたりするんでしよ・・・。

ボクは男でし!武士でし!!

大変でし!!
ご主人も着なくなった服を物色し始めたでし!!
あれっ?でも豆兄はすでにオカマの世界の住人でし??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/138-e452dec3

