
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゆきまめサンタがやってきた

2008-12-26 (Fri) 17:36[ 編集 ]
今日は強い風と冷さでこごえながらのお散歩。
しかも風に舞う落ち葉に飛び掛かりまくるリックと格闘しながらだったのでかなり大変で
テンションが下がっていたんですが
リックもハナミズでてますよ~~
008_convert_20081226173200.jpg

そんな中
すてきなクリスマスプレゼントが届きました(*^_^*)

真っ赤なお鼻のトナカイからでもメタボリックなサンタクロースからでもなく

真っ白な豆吉君と新婚ホヤホヤのゆきぞうさんからです(*^_^*)
(サモエドを飼っている先輩です)
じゃじゃ~ん
2009年のリックアンディカレンダー
027_convert_20081226174036.jpg
豆吉君のクリスマスカード
028_convert_20081226174115.jpg
とってもかわいい~~ありがとうございます(*^_^*)
リックもつい、はむっとな
025_convert_20081226173346.jpg
やったでしね~~ゆきぞうさん豆兄ありがとうでし~(*^_^*)  なぜか握手中・・
026_convert_20081226173416.jpg
くんくん 豆兄でし!?
046_convert_20081226174238.jpg
2009年もいい年になるでし~
036_convert_20081226174154.jpg

お礼にリックとアンディからの熱いキスを~~
CYU
117_convert_20081226183211.jpg
CYU
056_convert_20081226184831.jpg

コメント

熱~~いキスをば頂きましたよ~~(笑)

鼻水つきにゃ・でし(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/139-280fd7f9

