
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグラン

2009-01-05 (Mon) 20:34[ 編集 ]
今日は前々から計画していたドッグランに行ってきました!!

車で一時間ほどの場所にある、山を切り崩してできたドッグラン(*^_^*)
ここを選んだのは看板犬のグレートピレニーズのサラダちゃん(女の子)がお目当てだから
そう私は昔からの大型犬ラブ
055_convert_20090105192428.jpg
やっぱり~~かわいい~~たまりませんな~~
40キロ半ばくらいで、触ってもじ~っと大人してくれて、やさしい仔だよとオーナーさんが嬉しそうに話してくれました。

サラダちゃんが持つ癒しのオーラにホントにやさしい気持ちになりました。
春には赤ちゃんが誕生するかも!?だそうです(*^_^*)絶対見に行く!!
もう私はストーカー♪(-_-)

初めてのドッグラン、リックはすでに全開です
リックレーダーが早くも二匹のわんちゃんを発見突撃じゃ~~!!
あそぼうでし~~~   明かに空回りしてまんな~~笑
080_convert_20090105192909.jpg

柴ちゃんに怒られたから反省してるかと思いきや・・(ごめんね~~柴ちゃん~((+_+)))
一方のリックは・・・

ルンタッルンタッでし♪   こいつ~~人がこんなに必死なのに~~
073_convert_20090105192741.jpg
五ヶ月のトイプードルの女の子リックがしつこくてほんとうゴメンね~~((+_+))
018_convert_20090105191302.jpg
先客さんはみなお帰りになったのでリックの貸切!!(リックがしつこいからじゃ・・・)
それでもリックの勢いはまだまだ止まりマセン!!
ひゃほおおおおおお~~~
048_convert_20090105192140.jpg
あれっご主人が遠くにィるでし・・
今頃気付きおって!!(ーー゛)一人で遊んでるからちょっぴりさみしかったわ・・
046_convert_20090105192035.jpg
水場の近くが冷たくて気に入った様子。もう充分汚れてるからまっいっか(●^o^●)
038_convert_20090105191654.jpg
まだまだあそぶでし~~
039_convert_20090105191820.jpg
母とのフリスビー争奪戦!!だれにもわたすまじでし 私にもくれない・・・


ママ~~~  おお~~やっと存在に気付いてくれたのね(;_:)
052_convert_20090105192244.jpg
新しいおともだちでし(*^_^*)  ううッケナゲな仔
077_convert_20090105192829.jpg
帰り際にオーナーさんとペットホテルにいた柴犬のさくらちゃんとおたわむれ
snap_rickandy_20091120828.jpg
リックもいっぱい走ってお疲れです
059_convert_20090105193127.jpg
帰り際のドッグランではサラダちゃんとさくらちゃんが遊んでいました(^^♪
083_convert_20090105192938.jpg
短いですが、ドーゾー

う~~んほのぼの~~やっぱり女の子は器がでかいね
うちのこはまだまだおこちゃまね

今日はリックを追いかけるのに疲れたけど、とっても楽しかったです(*^_^*)

コメント

おぉ!
ついにリックン、ドッグランデビューしたのね~♪
とっても楽しんでるのがよくわかるわ~♪

サモの空回りは、良くあることだわさ(笑)
マメもよく空回りしてる(笑)
でも、しつこくすると嫌われちゃうから、気をつけるんだよ?リックン!

実は今日も二回振られたんでし(;_:)ぐすっ
記録更新中でし・・(男女問わず)
ナンパはきびしいでし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/141-da4eb1b2

