
-------- (--) --:--[ 編集 ]

きつきつでし

2009-01-10 (Sat) 19:03[ 編集 ]
昨日はひさしぶりの雨が降ったので雪にならないかなと淡い期待をしていたのですが
結局降らなかった((+_+))残念
まだ私の住んでる地方は一度も降ってナイから、早くリックに見せてあげたい~

基本的に雨が大嫌いだから、どうゆう反応するだろう~!?
(雨の時は絶えず体をブルブルして雨に怒って飛びついたり、とっても不機嫌になります)

まあそれはそれとして
ひさしぶりのカッパを着せてみよう~!!
自分が見たいだけなのだが~

そ~れっ
だれか・・・たすけてでし・・
025_convert_20090110175732.jpg
今でし~逃げろ~~スタコラ~~
026_convert_20090110180021.jpg
アンディ兄聞いてでし~~ひどい目にあったでし~ブルブル~~~
アンディ引き気味((+_+))
027_convert_20090110180143.jpg
着せてる時から思ったんだが、すっごいきつきつでもうこの服着れないね~~テープもはれない。
お気に入りだったのに
いっぱい写真撮っとこ~ね~
うごきにくいでし
044_convert_20090110180532.jpg
つかまるもんかでし
051_convert_20090110180734.jpg

ここに隠れるでし   
頭隠して尻隠さず・・(ToT)  ふふふ この尻モフがたまりませんな~~~
055_convert_20090110180823.jpg

あまりにも逃げるので
おやつ作戦決行<(`^´)>
リックん隊員、きおつけっ!!!
おやつに敬礼!!

059_convert_20090110181002.jpg
いまだっ!!ボフッカシャカシャ
069_convert_20090110181320.jpg
ピコっ      あら耳が・・・かぶり直しね(^v^)
072_convert_20090110181743.jpg
ピコっ    そういう作戦できたかっ
073_convert_20090110181854.jpg
ぼふっ
そんなにイヤそうな顏しんでも・・
ズド~ン
075_convert_20090110182050.jpg
最後はキリリとした表情でしめましょう(●^o^●)
おやつ目線でし
070_convert_20090110182141.jpg
この服は大切にしまっときましょ~ね~

結局、脱いでおさんぽに行きましたとさ(;_:)ああ~お腹が水はねできちゃない~~

コメント

冬は特に毛吹きが凄まじいから、窮屈だよね~。
マメもカッパーがきつきつ~。
でも、梅雨の時期にはスカスカだよ~(笑)

そんなに変化が(@_@;)
服着るのにもう少しなれてほしいです。
将来的にはリュックを背負ってほしい♪
そこにヮンチを入れたい!
自分のものは自分で持つという精神!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/142-c9923041

