
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しいベット!?

2009-01-10 (Sat) 19:54[ 編集 ]
土日の過ごし方は、やっぱりごろ寝!!ですよね

リックも遊ぶ時でさえ、ごろごろ~~~ん
毎日忙しいボクにとって休日のごろ遊びはたまらんでし
007_convert_20090110190858.jpg
う~~ん脱力~~
013_convert_20090110190941.jpg
そんな脱力遊びしてるリック



とまあ昼間はだらだらと過ごしておりましたが
夜もやっぱりごろごろ~~ん(*^_^*)

今までの足つきベットはリックがあまりにもはまるので、最近マットレスだけにしました。

そんなリックとの距離が縮まったベットで寝ていたところ
私を起こしに来た白いモフモフ登場
076_convert_20090110191321.jpg
はいはい起きてマスから~~
いや~ハナミズの乱れ突きはもうご勘弁を~~
起きてでし~~~
077_convert_20090110191358.jpg
なに~~??あそびたいの??
079_convert_20090110191452.jpg
ベットに入りたいでし
085_convert_20090110191541.jpg
いいよ~~おいでなはれ~~~カモ~~ン
やっほ~~~  アクビふぁ~~~でし
ただしおもちゃは3つまでね(*^_^*)
087_convert_20090110191628.jpg
じゃまず一個目でし
093_convert_20090110191823.jpg
う~~ん
094_convert_20090110191921.jpg
黄色ちゃんにするでし
099_convert_20090110192054.jpg
たのしいでし~~
102_convert_20090110192141.jpg
がぶっがぶっ  ぷぴっぷぴっ
103_convert_20090110192220.jpg
うまっちゃうでし
105_convert_20090110192301.jpg
やっぱりくつちゃんにするでし
106_convert_20090110192421.jpg
とまあ変わりばんこにおもちゃを持って来て遊ぶ姿に寝起きすっきり~~~
目覚める私でした(●^o^●)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/143-9a8ee875

