
-------- (--) --:--[ 編集 ]

出初式

2009-01-14 (Wed) 21:56[ 編集 ]
二、三日前に初雪が降りました♪
うれしうれし(*^_^*)と散歩に行ったらカメラを忘れてしまった・・・


すごい吹雪にちょっと困惑気味のリックと着込みすぎて歩きづらくなっている私
の初雪デートはなかなか楽しかったです

(吹雪にはビビッてたけど、少し積もった雪を見つけては夢中で食べてました

こちらは出初式を見に行った時の写真

朝から軽快な演奏が鳴りひびき、きょどきょどしているリックをつれて
川沿いへ行って来ました

仲間に入りたいでし
032_convert_20090114211245.jpg

触りたいケドこわくて触れない男の子
snap_rickandy_200913212623.jpg

帰り道いつもの散歩コースに着くやいなや休憩に入るリック・・・
まるで長道を歩いてきたかのように動かない

出初式は散歩コースから10分しか離れてないのに(ーー゛)

なんでしか?ボクはお疲れでし!!休憩でし!!
051_convert_20090114210229.jpg
は~ご主人のわがままには困ったものでし
052_convert_20090114210327.jpg
こんな眠そうな目してるから、どこでも寝ようとするのかしら・・
045_convert_20090114210141.jpg

その日の夜は
服をひっぱって
怒られて
002_convert_20090114205539.jpg
すぐ眠りにつきましたとさ
022_convert_20090114205841.jpg
おやすみでし
018_convert_20090114205931.jpg
落ちないでね(*^_^*)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/144-e845f05c

