
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグラン2

2009-02-01 (Sun) 20:20[ 編集 ]
昨日の暴風の名残がある今日(にしても昨日はすごい風でした)
でも空は青くて気持いい天気

シャンプーも近いし思いっきり汚れるか!!ということでドッグランへGOGO---

日曜なので犬がいっぱ~い!!

到着と同時にいっぱ~い走り回って、ようやく落ち着いてきたので挨拶まわりに

はじめましてでし くんかくんか
013_convert_20090201195446.jpg

ボーダーコリーのこの仔が気に入ったらしく、よくそばに寄り添っていきました

タイプでし
040_convert_20090201194154.jpg

レトリバーのオフ会をしていた犬達がたくさん入って来て

めずらしくリック逃げ腰です

というのも はじめて犬に嚙まれました。
(とはいっても迫力にビビッて逃げ腰だったので、甘噛み程度ですが)

母撮影の為、とってもうるさいです・・

このあとジャックラッセルから犬社会の教訓を教わりました

今までだれにでも あそぼうあそぼう と追いかけたりしていたのですが

はじめてこわさがわかったのか、他の犬を追いかけなくなり、距離をおくようになりました

それから気のあった仔と少し遊んだりひとりでぶらぶらしたりと 少し自立したかな。

ビビッてる様子に少しかわいそうになったけど早目に学習できてよかった

落ちこむ姿がまだまだ赤ちゃんだな~と思いました(●^o^●)


さらに目をつけられ あんなにしゅ~んってなってるリックはじめてみました

母うるさいPART2



おっきいわんちゃんがいっぱいでし こわいでし~~  スタコラ~
076_convert_20090201194928_20090201203210.jpg

相手が強いってことがわかったのかな


たくさんの大きい犬にビックリリック!!

人間が大好きでとっても大人しいゴールデン
私達の前に寄り添って座って、なでて~と
カワイイ顏でちらちら振り向いてきました

G  さっさわってもよろしくってよ
snap_rickandy_200920202914.jpg


G なんなのこの白い毛むくじゃらは?

いつの間に家族が増えたでし??
snap_rickandy_200920202753.jpg

ホントの家族の元へ帰って行ったゴールデンちゃん

でもちょくちょく私達のところに来てくれたね(*^_^*)

大人の落ち着きでし~~
snap_rickandy_200920203019.jpg

た たすけてでし~
077_convert_20090201194529.jpg
さっきからしっぽ下がりまくり 笑

たくさんの犬に会えて今日もとっても楽しかったです(*^_^*)
072_convert_20090201221353.jpg

コメント

リックン、尻尾が~~(笑)
怖かったね~~(笑)

しかも噛まれちゃったか!
ダイジョブか~~??

お尻のにおいを嗅ごうとしたら怒られちゃって。
リックは恐がっていましたけどケガはないですよ。
やっぱり大小関係なく性格なんですね~
今度ちゃぱさんとこのドッグランで会う事になりました(^^♪
ゆきぞうさんもいつか遊びましょ~ね!!

なかなか良い教育的指導を頂きましたね(笑)

茶々丸君の指導はもっと厳しいかも^^

こんなお子様と遊んでくれる仔は少ないデスからね~

もうちょっと大きくなれば大人の仲間入りができるかな(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/147-6844b169

