
-------- (--) --:--[ 編集 ]

はじめまして 茶々丸君

2009-02-10 (Tue) 18:12[ 編集 ]
昨日は埼玉県に住むサモエド茶々丸君家族との初対面の日

(昨日日記を書こうと思っていましたが、すぐにリック共々バタンキュー (@_@;)古ッ)

なんと茶々丸君家族は兵庫のオフ会からの帰り!!なのですが

疲れしらずな茶々丸君ということで、ドッグランで遊ぶことになりました

(大型犬がいる家族ってなんとたくましい!!私達も少しづつ遠出しようね~)

月曜なのでドッグランには誰もいなく貸切状態!ちょっとさみしいわ・・ぽつ~ん

でもそれが逆によかったのか

お互いに興味をもってくれたみたいで茶々丸君が上手にリックを遊ばせてくれました


R はじめましてでし  くんくん

茶 だれだこの尻デカわ
041_convert_20090210175521.jpg

R よろしければボクとあそびませんか
034_convert_20090210172457.jpg

R まってでし~
なんてしつこく付きまとうもんだから
040_convert_20090210172543.jpg

茶 ようし遊んでやろう

R えっ!?
047_convert_20090210172844.jpg
茶々丸ジャーンプ
031_convert_20090210172254.jpg
茶々丸パーンチ
032_convert_20090210172401.jpg
茶々丸一喝
042_convert_20090210172628.jpg
茶々丸足払い  R あひゃ~~~
050_convert_20090210172920.jpg

そんな二人の光景をどうぞ~~~



とまあこんなかんじで遊ばれておりました。
茶々君リックのお世話ありがとう(*^_^*)
053_convert_20090210173032.jpg
ありがとうでし~~

素敵なお土産までいただきありがとうございました。
とっても元気でかわいい茶々丸君また遊んでね!!

実は今日は茶々丸君家族を我が家に招待(*^_^*)
一緒にお散歩もしました。(写真とるのすっかりわすれて・・・)
楽しかったね~~(●^o^●)

コメント

茶々丸と暮らすNです。あちらではちゃぱですが。
いろいろとお世話になりありがとうございました。

リック君、穏やかないい子ですね。あんなに楽しそうに遊べるとは思いませんでした。

2日目はお邪魔までさせていただきまして

また、遊ばせましょう。

楽しかったでしか~~??
いいな!いいな!でし!!
今度はボクも混ぜてでし~~♪

ちゃぱさんへ
こちらこそとっても楽しかったです(*^_^*)
あんなふうに遊んでくれるのは茶々丸君しかいないんじゃないかしら~リックおこちゃまだから(@_@;)

私(娘)が鬼なので大人しくしてますが、母と二人きリの時は死闘です・・ぷぷ

楽しかったでし~
豆兄も一緒にどすこいするでし~~!!
どっこい♪どっこい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/148-d37b1004

