
-------- (--) --:--[ 編集 ]

大きい犬は苦手でし

2009-02-16 (Mon) 18:02[ 編集 ]
日曜日のお空は快晴これはドッグランに行かねば~~

コーギーのオフ会もあったのでコーギー祭り(*^_^*)あのヨチヨチ歩きにメロメロ~~~

大型犬もいてとっても楽しめました

でもリックは・・・

こっこんにちはでし  プルプル(@_@;)
snap_rickandy_200921173549.jpg

おっきいお兄ちゃん達が気になるものの近付けないリック


しまいにゃイスの下に非難中
snap_rickandy_200921175621.jpg

小型犬もちょっぴりコワいようす・・

こわいでしママ助けてでし~(いすの下でプルプルの巻)


母には強気のリックなのですが
犬のお兄ちゃんお姉ちゃんには敵わないみたい(^v^)ププッ

ついでに会員書も作ちゃいました
105_convert_20090216173115.jpg

明日、リックは晴れてオカマちゃんになります(去勢します!!)

簡単な手術とはいっても心配・・・それに朝9時から5時まで動物病院にいるのでとってもさみしい(;_:)
(明日なのにもうさみしい・・ううっ)

リックが留守番してる時ってこんな気持ちなんだろうなぽつーん

がんばれリック!!

ということでお手製の頑張れクッキーを作りました(^^♪

034_convert_20090216173017.jpg
うみゃみゃ~~~~い
088_convert_20090216173216.jpg

リック明日はガンバルんだよ

コメント

イスの下のリックン、かわいい♪
こわいこわい~~♪

リックンもおかま仲間だね!
ガンバレ・クッキー美味しかった!??
でっかくていいね!

ビビりんリックもまたまたかわいい(^v^)
でもいつか仲良しの仔をみつけて一緒に走り回ってほしいな。
R クッキーおいしかったでし!!
  だれにもとられまいとクッキーをくわえて逃亡したんでし!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/149-f8478857

