
-------- (--) --:--[ 編集 ]

リックがんばりました

2009-02-18 (Wed) 19:04[ 編集 ]
17日、去勢手術のためプルプルふるえるリックを病院に連れて行きました

あまりにもおびえていたので、もうかわいそうでつらかった(;_:)

家にいても変に心配し過ぎちゃいそうだったので、ディスワン(ペットショップ)へ

いろんなフクロウやミーアキャットやワシ?がいて

とってもきれいでかわいかった~(*^_^*)

でもこんなに貴重な動物、素人が気軽に飼ってイイのかな?販売してイイのかな?

精一杯育てていく人もいるだろうケド

飼う側の知識や環境などの基準が定められていたらいいのに

動物達が心配な気持ちにもなりました。

私は私でリックとアンディの幸せを第一に

いっぱいおみあげを買って、あとはリックを5時に迎えに行くだけ!!

病院に迎えに行った時はもうふらふらで、うちについても落ち着きがなかったが

しばらくするとしずかに眠ってくれました(^v^)ホッ

おつかれさま(*^_^*)
010_convert_20090218175530.jpg

通常3日くらいでいつも通りの食欲と元気が戻りますよ とのこと!!

翌朝のリックは・・・
ぐわぁ~~~
snap_rickandy_200923182824.jpg
いつものカミカミ王子に戻っていました
グゥゥゥゥ
snap_rickandy_200923182945.jpg


よく去勢すると大人しくなるっていうけど・・・
019_convert_20090218175422.jpg
リックには関係なかったみたい(*^_^*)

カラーに苦戦中↓

お手が一苦労でし・・


ボールがくわえれないでし・・



春のにおいでし~
053_convert_20090218180049.jpg
いつもの元気なリックに戻ってくれて一安心です

コメント

よかった!リックン!
これで晴れておかま犬の仲間入りだね~。

顔の周りは何でしか?
ボク、したことないでしねぇ。
byマメ

そうだね、マメはそういやしたことないね。
なんでだろうね…?

少しは大人しくなる事を期待していたのですが、まったく変わらず、かんしゃく持ちは相変わらず(ーー゛)

あれは傷口を舐めまくるお子ちゃまの為につけるものよ~。豆兄はえらいわね~!!

R だって痛いんでし!!かゆいんでし!!
  がまんできないでし~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/150-fd81554d

