
-------- (--) --:--[ 編集 ]

さようならエリザベス~

2009-03-04 (Wed) 18:58[ 編集 ]
去勢のため
二週間、エリザベス様だったリック

かわいそうに・・少しでもストレスがたまらないように配慮しなくては!!
と最初は女神の気持ちでしたが・・・
021_convert_20090304182443.jpg
あそぼうでし~~   ビシッバシッ
026_convert_20090304182706.jpg
痛~~~~~!!!ちょっとそのエリマキ当たってるからッ!!!

きっちり私でストレス発散していた・・
何度エリザベスで殴られたことか(;_:)


歩く時はうまく方向転換できてるのに、こういうときだけ距離感がわからんのか・・・

去勢してもなにもかわらず、暴れン坊なため

いつもの私に戻りました<(`^´)>ごらぁ~~~リックゥ~~

昨日は念願の抜糸の日(*^_^*)タスカッタ

家に帰るなり、今迄のうっぷんをはらすように傷口をナメておりました

とまあストレスもたまってただろうし
誕生日には広~~~い場所に連れてってあげたいな

あとはケーキくらいかしら!??

みかんもいいでしね~~
016_convert_20090304182545.jpg
こちらシトラスさんにいただいたみかんデス  おいしくいただきました(*^_^*)
ありがとうございます♪

うまそうなにおいだにゃ
018_convert_20090304182623.jpg

誕生日たのしみだわね~~(*^_^*)

コメント

脱・エリザベス~~!
やっとこさ、自由の身になれたねぇ、リックン(^^)
これで思う存分イタズラできるね?(笑)

エリザベスの頃は逃げてもすぐつかまっちゃたでし・
でもこれからはいたずらしても逃げ放題でし(*^_^*)

これで立派なオ○マ? 残念な気もするけれど、
ドックランで楽しく遊べるね!リック(^Q^)

私もリックの子供に会いたい気持ちは強かったです。
もしリックとピースちゃんの子供ができたら、すっごい童顔な仔達だったろうな(●^o^●)ふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/151-0099c519

