
-------- (--) --:--[ 編集 ]

母、ゆきマメ親子と対面

2009-03-09 (Mon) 18:15[ 編集 ]
一週間ほど東京に行ってきた母

(私とリックはお留守番)お土産に期待大

まだ会ったことのないゆきぞうさん(サモエドマメ吉君を飼っている先輩です)
と会う約束をとりつけ~~(*^^)v

今か今かと待っていると・・・・・・・

そこにゆきぞうさんの日記でよくみかける赤い車が!!

ん~~~~よ~くみると赤い車から白い綿毛がこちらを見ているぞ(@_@;) 

 ・
 ・ 
 ・
 ・


モフチョロだわ~~

豆 ジ~~~~でし
074_convert_20090309170122.jpg


マメ吉君はっけ~~~~ん!!


豆 どうもでし~~
073_convert_20090309173047.jpg

 豆 だれでしか?このおばはんは???わお~~~~ん
086_convert_20090309174207.jpg
(車内で吠えまくりだったそうな)    ふふふかわいいいわ~~~

さっきからなに撮ってるでしか?
085_convert_20090309174034.jpg
ペットショップでもモテモテなんでし~ フフフ~~ン♪
054_convert_20090309174523.jpg
落ち着いていて誰にでもやさしい豆吉くん(*^_^*)
080_convert_20090309174131.jpg

ばっちりカメラ目線なダックスくんとごあいさつ


うるるんビーーーーム
081_convert_20090309174447.jpg


小さい仔にも目線を合わせてくれるなんて賢いね~~♪ ダブモフ
083_convert_20090309175039.jpg

ドッグカフェにて



ゆきぞうさん豆吉君
たくさんの場所につれてっていただきありがとうございました(●^o^●)

リックの誕生日が近いという事でプレゼントももらっちゃいました!!
ありがとうございます♪
その日記は次回公開~~~~シ~ユ~

コメント

この間は、と~~ても楽しかったですよ~!
ありがとーございました!
まめ号の中では五月蝿くて、ごめんなさ~い(笑)
またこちらにお出での際は、連絡くださ~い♪

こちらこそありがとうござました(^v^)
母がお世話になりました♪
今度はリックと一緒に会いにいきますね。

いつかピースも乱入したいよ~!

ほんとそうですよね~!
・・・・・ピースちゃんの取り合いになって
結局怒られてるリックと豆吉君が見える(@_@;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/152-07c796f6

