
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うれしい出来事

2009-03-17 (Tue) 21:42[ 編集 ]
この間の日記の続きから~(^^♪(母、ゆき豆親子と対面の巻)

ゆきぞうさんから、リックの誕生日プレゼント&おみやげをいただきました♪

にゃんにゃ?
066_convert_20090317210255.jpg
アイツのにおいがするにゃ
068_convert_20090317210457.jpg

美味でし  はむはむ
008_convert_20090317211015.jpg

首輪もおもちゃもと~~~~ってもかわいくてみんなでムフフと使っております
(●^o^●)

ありがとうございました♪


最近、去勢の効果あり!?と思う出来事が。

去勢したboyに好かれるようになり、遊んでくれる友達が増えたのです!!
しかも大型犬にモテモテ

自分より大きい仔達とドスコイしてる姿に感動した今日この頃でした・・・・(;_:)
092_convert_20090317210557.jpg

秋田犬にへっぴり腰リック

それ・・ぼくのおもちゃでし・・
確か秋田犬は女の子だったような・・やっぱり女のこはツヨシ!!




別のドッグランでも

ラブラドールとゴールデンペアに最後まで追っかけられたり 笑
037_convert_20090317213051.jpg
グレピー君、歳が近かったからかとっても仲良くあそんでました
020_convert_20090317213005.jpg

よかったね~(^^♪

コメント

アンディ~、ニホイした??
リックンもおもちゃ気に入った?
喜んで貰えて、良かったです♪

いっつもあの首輪でお散歩してます(●^o^●)
(毛玉ができるので家ではノー首輪)

  リック似合ってるわよ~~!!
R そうでしか?ファッショナブルでしか?
  毛で隠れてチラ見しかできないけどね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/153-9db6f43e

