
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Happy Birthday Rick

2009-03-31 (Tue) 19:16[ 編集 ]
ハッピバ~スデ~リック~♪

ハッピバ~スデ~リック♪

ハッピバ~スデ~ディアリック~♪

ハッピバ~~~~スデ~~~~リ~~ッ~~~ク~~~~(●^o^●)

一歳の誕生日おめでとうパフパフ~~~

リックが前からほしがっていたおもちゃをプレゼンツ~~~
(ドッグランでこれを見つけて取られまいと逃げ回ってた)
おもちゃの持ち主さんスミマセンでした(;_:)

はいど~ぞ♪
わぁ~~いでし
016_convert_20090331183827.jpg
なげてでしなげてでし~
dog

[広告] アクセス解析

こちら昨日、お散歩途中で見つけた野球ボール
015_convert_20090331183723.jpg
見つけた途端、わき目もふらず家までグイグイと帰って行きました
あんなに一生懸命なリックは初めて見たプッ

こちら母特製イチゴバナナケーキちょ~GO~KA
026_convert_20090331184033.jpg
なんでしかなんでしか
023_convert_20090331183943.jpg
それではいただきま~すでし パクンパックン
029_convert_20090331184116.jpg

dog

[広告] アクセス解析

あれっ?りっく~??
031_convert_20090331184612.jpg
は~いでし
038_convert_20090331184200.jpg
おいしかったでし~明日も残りがたのしみでし
018_convert_20090331183906.jpg
来年はお友達と一緒にケーキ食べれるとイイね~(^^♪

コメント

リック、タンジョビおめでと~~♪
ケーキ美味しそうだね!!
今年はマメと遊べるといいね♪

R もうボクは大人でし!!
ずいぶん甘えんぼな大人です(^v^)

豆くんとは気が合う気がシマス♪
いつかあそぼ~ね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/155-aaedd991

