
-------- (--) --:--[ 編集 ]

三連休(^^♪

2010-03-22 (Mon) 21:43[ 編集 ]
ひさびさのドッグランに行ってきました♪

リックはいつものマイペース

ゆずはは・・・
お友達を遊びに誘う時の行動が~~~ププっ
赤ちゃん丸出しでした
[広告] VPS

今日はこのシュナちゃんとコーギーちゃんにずっとこうしてました(●^o^●)
そしてぜんぶ失敗でした

[広告] VPS

ちっちゃい子がいっぱいだったのでゆずは楽しかったかな♪
リックは今度楽しみにしてよ~ね♪

でも結構疲れたでし
018_convert_20100322205735.jpg
疲れるとこの顔になるリック
たまらんわ~~~~

リックとゆずのシャンプーもしました
049_convert_20100322205847.jpg
かわいいい~~~~

う~~んゆずのカットはまだ考え中
088_convert_20100322205938.jpg

私が家にいない時の母とリックとゆずはの散歩風景
[広告] VPS

お散歩コースに着いたらノーリードなゆずに最初リックはやきもちやいてましたが
今はあきらめてくれたみたい。リックは逃げちゃうからダメよ

[広告] VPS



マイペースなリックん兄ちゃんとの散歩は大変でち
089_convert_20100322210023.jpg

あしたは何のいたずらしようかな~~~~でし
099_convert_20100322210203.jpg

コメント

おお!またまたドッグランへ行ったんですね~!!
ゆずはは、毎回すごく楽しそうにしてて
こっちまで微笑んじゃいます( ´艸`)

リックくんの疲れた顔・・・可愛すぎです(笑)
こりゃ、たまらないですね~~(ノ∀≦。)ノ

ゆずはは、ノーリードでも走っていったりしませんか?
甘えん坊だから、飼い主から離れられないのかな?

ドッグラン行くのはもう趣味ですからね~(●^o^●)
ゆずはは足元でうろちょろしてるのでリードが絡まって大変なんですよ(+o+)
でも犬や人が来たらすぐ飛んで行って遊んで~って飛びついてるんですよ。
まだ優しい犬や人だったからよかったものの・・・
なので人影がしたらリードつけてます☆
ゆずも吠えるので大変です((+_+))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/165-bfa6bd21

