
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お出かけ日和♪

2010-04-11 (Sun) 18:40[ 編集 ]
最近あたたかくて、お散歩が楽しいです(●^o^●)

散歩コースには桜が満開だったのでリックもゆずはもはなびらを食べてました

リックの嘔吐も最近おさまり、ごはんもふやかさなくても吐かなくなりました(^.^)/~~~

でも本当に一体何だったんだろう・・・

まだ心配なので誤食にはいつもより気をつけないと!!

とりあえずは一安心カナ~~~(-。-)y-゜゜゜


天気がいいので週に一回はドッグランに行く私と犬達ヒマジン・・
ボクはたのしいでしよ
010_convert_20100411180235.jpg

最近リックが大人になったな~と思う瞬間はドッグランで大人しくなったこと!!

一歳の頃は一人で駆け回ってはしゃいでいたのに
今はのんびり~と散歩してる感じで落ち着いています
犬同士のあいさつも人への愛想もうまくしているので関心関心(●^o^●)ホホホ
017_convert_20100411180346.jpg
ゆずははほんとに犬も人も大好きで
大型犬同士が走り回ってる中に入っていくのでもう私は大忙しで止めに行きますキャー

いつのまにこんな怖いもの知らずになったのかな・・
エヘへ
024_convert_20100411180057.jpg

一人元気なゆずとのほほんリック
[広告] VPS


[広告] VPS

コメント

あはは(ノ∀≦。)ノ
ゆずはは、本当に怖いもの知らずですね~!
やっぱりリックくんも大きいから大型犬には慣れてるんでしょうね♪
下の動画でキャンキャン鳴いてるのは、ゆずはかな?
一人テンション高くて可愛い~~(*≧m≦*)

リックくんの体調も良くなってきたみたいで良かったですね!
安心しました(´∀`)

リックのことはほんとに安心しました☆
どうかこのまま健康でいられるよう気をつけていきます。
ゆずはは興奮するとキュンキュン言って一人ではしゃいでるのでもうかわいくてたまりません(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/167-3208afd3

