
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うちについたばかりの頃のリック

2008-09-23 (Tue) 16:17[ 編集 ]
今日は、うちに到着したばかりのリックの写真を公開します~~

生まれて4ヶ月目で、我が家に来たリック!!もう4ヶ月も経ってたけど、本当に子犬の頃のサモエドは見ない方がいい~~といわれるのがなっとくするくらいかわいかったわ~~~(^-^)ぐふふふ おっとよだれがっっ

003.jpg002.jpg

001.jpg

この写真は我が家に着きたてほやほや(^^♪
知らないところで、ちょっとシュンってなってたけど、ぐっすり寝たらよたよた足ですりよってきたっけ(~_~;)遠い眼

どんなときでもその頃のかわいさがあって、ほんと癒されます(●^o^●)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/18-a38df7ef

