
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩

2008-09-24 (Wed) 19:28[ 編集 ]
さぁリックお散歩いこか~~~(^^♪
005_convert_20080924190545.jpg


だが・・・・・・・・・・・・散歩に行く前、リックは石像になります
まずお散歩の準備として、ハネースの装着!→リック石化
   だっこして家の前によっこらしょ→リック停止
家の前で、動かぬ我が仔とおしゃべりをします。するとおしゃべりに飽きた様子で歩き出すそれでも駄目な場合は強制的に引っ張って一歩を踏み出させる(ーー゛)

初めの一歩を踏み出せば、あとはルンルンで歩いているので安心デス!!
散歩自体は嫌いじゃないみたいだわ(●^o^●)
bbw_convert_20080924191139.jpg
この影のツーショットがイイカンジ~~~


茂みでまるみえかくれんぼ(^^♪
043_convert_20080924192215.jpg
見えてるで~~~~~    笑ってるで~~~~~~

今日もたのしかったね(●^o^●)
038_convert_20080924192654.jpg




コメント

ブログ開設おめでとうございま~す!
大きな写真のリック君が見れるので楽しみが増えました。
リック君、散歩のスタートダッシュがあまりよくないようですね(笑)
うちはうっかり「散歩」って言おうもんなら大騒ぎです。

一度お会いしたいですね~♪
これからもよろしくお願いしま~す。

コメントありがとうございます(^^♪そうなんですよね。リックはまだ家の中にいる方が好きみたいで。家に近ずくと、ぐいぐいひっぱるんですよ~
機会があったら、遊んでやってくださいね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/19-e7f38f0e

