
-------- (--) --:--[ 編集 ]

散歩のトモダチ

2008-09-25 (Thu) 18:14[ 編集 ]

今日はあいにくの天気で、空がどんより午後のお散歩は雨上がりによくいる小さな虫との格闘で写真がとれませんでした。。。

という事で昨日の朝かな!?早朝デートのお散歩を公開します。

朝、必ず5時半、寝ている私を鼻でこずいたり、前足をベットにのせてきたり、私のはいてるスリッパや人形をベットにのせてきたりといろんな手段で起こしてくるリック。。。。。
(私の意識があれば今度写真を撮ってみます)

というのもアンディ兄が起きてくる時間だからだ。アンディ兄がご飯を食べてるのをみて、自分もはやくくれ~~~というかんじ。。。(-_-)zzz
081_convert_20080925171240.jpg

とまあそれはそれで、ご飯も食べてしゅっぱーつ(●^o^●)

最近涼しくなってきもちーねーリック(^^♪
ん?それは~ひっつきむしって言うのよ

056_convert_20080925171825.jpg

あれ?すでにくっついてる?
058_convert_20080925172558.jpg

ちょっとこっちむいて~~~~
059_convert_20080925172643.jpg
 
いや~~~大量~~/ロ゜)/

そういや最近足やおしりによくくっついてくる友達がいるから、さけて通らなきゃと思っていたのに
044_convert_20080925181216.jpg
 
家に帰ったら、絡まるくっつきむしと格闘する私がみえるわ。。。。。



コメント

会いに来ました~♪

リック君、はじめまして!
きゃー!まだほんのりサル顔ですね~めろ~ん♪
お生まれの時期からして、もしかして親戚さんでは???と思ってます。U^ェ^U
これからもブログ楽しみにしてますね~。

ありがとうございます~~!

リックの兄弟、親せきにいつか会ってみたいデス(^^♪
その日のためにクローカ兄貴を見習いもう少し落ち着きのある子に育てなきゃっ!!
私もブログ楽しみにしてます(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/23-38b34f0d

