スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちょっとショック。。

2008-09-28 (Sun) 20:21[ 編集 ]
昨日、リックの左目がうまく開いてなく、目をパチパチさせているので、これはおかしいという事で病院へダッシュ
018_convert_20080928201056.jpg

混でるわ。。
しかも他の犬にうなられてしまい(飼い主さんしらんかお(+o+))、外で待機

まだ目をパチパチさせてるので、心配で落ち込んでいた時
赤ちゃんを背中におんぶした若いママがやさしく
きれいなわんちゃんですね~とやさしく話しかけて来てくれた。

私  そんなそんなっ(^-^)デレッ
それから色々話し、とってもやさしい人だったのでリックもなんだか落ち着いた様子だった。
ありがとうございました(*^_^*)

やっとリックの番になり、診察へ
白目の部分に炎症が起きてる、目をパチパチさせてるのは痛いからですよとのコト。
目薬等さしてもらい、少し安心とおもったら突然口から大量の液体が(@_@;)

私はあわでも吹いたとかんじがいし「せんせいー、せんせいー\(゜ロ\)(/ロ゜)/」(半泣き)

。。心の中では。。
こんんのやぶ医者リックになにしやがったああああ<`ヘ´>

せんせい速やかに登場
ああこれはよだれですね~さっきさした目薬のせいだな。。ここまで出ると、目薬はだめだな。。軟膏出しときますね。。
せんせい速やかに退場

。。心の中。。
すみませんでした(-_-)

なんかいろいろあったけど今日もイイ日かな?!(^^♪はやくよくなりますように
020_convert_20080928201938.jpg


コメント

リック君、大丈夫かな?
炎症の原因はなんだったのでしょうね。
子供の頃はいろいろありますが心配です。
何事も無く早く良くなってほしいです。

雑菌でも入ったのかなぁ・・・
目は気を使いますよねぇ。かきかきしちゃだめだよ!リック。

心配してくださりありがとうございます

原因ははっきりとしてないので、心配です。よく芝生に突進してゴロンゴロンしてるので、なにか菌でも入ったのかな?あとやはり地面にごみやなにかわからない物が落ちててよくそれを食べようとするので、これからもっと注意しなきゃと思います!!

よっしーさんのお言葉、しっかりリックに伝わりました~~!!
R かきかきがまんするでし(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/27-71eb7c11

