
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お目めぱっちり~

2008-09-30 (Tue) 19:06[ 編集 ]
033_convert_20080930181936.jpg

リックの左目がよくなってきました(^^♪
まだ病院で再検査はしてないですが、お目めパチパチもなくなってきていつものクリリン目になってきたから少し安心です!!
036_convert_20080930181622.jpg
R ボクのお目めはパッチパチになったでし~~!!心配してくれたみなさんありがとうございます~~でし。これからもボクはみんなを悩殺していくでしよ(^^♪

ひざまくらでリックご満悦  R 最近、ママはいつもよりやさしいんでし~~035_convert_20080930182111.jpg

R   あれっ??今度はソファーに。。。。。
024_convert_20080930181728.jpg

bigママでしbigママでし~~!!あそぶでし~~(^^♪ガブ~~
snap_rickandy_20089218505.jpg
041_convert_20080930184319.jpg

うぎゃ~~いたいいたいいコラっつリック!!!!!<(`^´)>

娘、大爆笑(鬼)

母はリックの格闘技の相手でいつもこんなかんじ。。。
いつもは母が怒ってもやめなかったが、最近すごい泣きまねをしたらやめた(@_@;)

う~~~~む。ついに母の気持ちが通じたかな!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/29-824adfd6

