
-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨あがりのお散歩

2008-10-02 (Thu) 20:26[ 編集 ]
リックは雨に濡れるの大嫌い雨が頭や体に落ちるたびに、体をブルブルッとさせ、雨に向かってジャンプします。
カッパもきらいなので、最近雨の日はお散歩に行きませんでした。

ついに快晴ということで、散歩へレッツgo-!!!!


}{}}{~^「^「」」¥」


、m}               

    ↑
これはリックがお手伝いしてくれた絵文字!?です。(鼻でタイプしてくれました)笑

ありがとさん(^^♪

 
思わぬ助手のお手伝いにビックリしましたが、気を取り直しお散歩風景をどうぞ~~
054_convert_20081002194533.jpg
ちょっと今日はいつもよりポカポカね(^^♪

010_convert_20081002194722.jpg
きのこを食べようとぐいぐいひっぱる。。。

009_convert_20081002194820.jpg
川に入ろうとぐいぐいひっぱる。。。(まったく雨に濡れたり、シャンプーはずごい嫌がるくせに(ーー゛))

053_convert_20081002194908.jpg
ウインクでゆるぴてでし

056_convert_20081002195133.jpg
お散歩でよく会うラブラドール男の仔なんだけど、とってもおとなしくてかしこい仔!!
なのにコイツは遊びたくて大興奮した末、ラブくんの頭にパンチをくらわし。。。
もう相手にされなくなってしまった(+o+)グスン  ああ触りたかったッッ

帰宅後。。。めずらしく自分でくっつきむしと格闘中!!(ちびまるこちゃんのBGM付き)
          
きれいになってよかったわ(●^o^●) 

014_convert_20081002195051.jpg
遊びたかったでし

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/30-99b132fb

