
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新・ハーネスストライキ!!

2008-10-04 (Sat) 18:18[ 編集 ]
リックは散歩に行く前にちょっとしたストライキを行います。
散歩自体は嫌いじゃないんだけど、行く前に心の準備がいるみたい。。。(内弁慶なのかしら)(^v^)ププッ
ハーネスをつけようとすると、前は逃げていただけだが、最近、バージョンができた!!
それではご公開~~~~

1、ボクは寝てるんでし~~~~!!(-_-)zzz
2、ボクは遊んでるんでし~~!!(>_<)


うそつけッッ(@_@;)

最後に玄関ストライキ
044_convert_20081004183549.jpg


とまあ毎回同じ事をくりかえし、やっとこさ出発

033_convert_20081004183244.jpg

お散歩楽しいでし~~(^^♪

ふ~~~ん、へ~~、ほ~~~~(@_@;)もう少しスムーズに支度させてちょうだいなっっ!!!

015_convert_20081004184359.jpg
ねむくなってきたでし(-_-)zzz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/32-1b571930

