
-------- (--) --:--[ 編集 ]

子どもの頃のアンディ

2008-10-04 (Sat) 20:21[ 編集 ]
最近アンディは寝てばかりなので、アンディについての日記がなかなか書けない為、仔猫時代のお宝写真を載せてみたいと思います!!

*ところどころに親バカコメントがあります。。スミマセン((+_+))

111.jpg
ねこじゃらしと遊び中!!勢いあまって手をひっかかれてもかわいすぎて、痛くなんかなかったわ!!

065.jpg
大好きなオラウータンと寝中!!(でも少し手で押してるような。。。)

067.jpg
木の間から手を出して、私のコトをひかっこうとするが、もうっどんとこい(^v^)
071.jpg
かわいいいいい
085.jpg
洗ったばかりの洗濯物だけど、許しちゃうわ(*^^)v
086.jpg
白熊人形との格闘技は毎日の日課
103.jpg
このころはあたまでっかち
089.jpg
寝姿が一番好きだな~~

120.jpg
もうこのころは、ほんとにかわいすぎて、鼻血だし過ぎでひんけつになるところでした。。。。(^v^)

074.jpg
アンディがくるずっと前からうちにいるカメのとよぞう。
とよぞうは脱走癖がありすでに二回は家の前で発見されている。(アンディの遊び場のベランダから脱走するものと思われる)

097.jpg
とよぞうは不思議な仔。。アンディが目の前で寝ていても歩きつずけ、ぶつかってもずっと押しながら直進している。。
098.jpg
アンディを踏んでもおかまいなしに歩きつずける。(アンディも起きない)

今とよぞうは三回目の脱走に成功し、旅にでてしまった。。さみしいけど元気でいてね(>_<)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/33-3a0f4e61

