
-------- (--) --:--[ 編集 ]

リック16キロ(^^♪

2008-10-05 (Sun) 20:24[ 編集 ]
土曜日に病院に行き、フィラリアのお薬とノミダニの薬をもらってきました。
リックの炎症をおこしていた目も見てもらい、もう大丈夫との事!!
ふぅ~一安心(^◇^)デス。
ただ今16キロ~~ちょい!!!!大きくなって母さんはうれしいよ。

話は変わりますが。
ちょっと遅いのですが、「障害犬タローの毎日」という本を読みました。
四本すべての足がない犬の表紙に驚き、かわいそうな本なのかなと思っていましたが、読んでみて違う気持ちがたくさんでてきました。
原因不明な病に犯されてどんなに痛い思いをしてもどんどん元気をとりもどして。
生きようとする力ってすごいな。
ありのままの自分を受け入れて、それでも必死で歩いて、怒ったり甘えたりしているタローの姿に感動しました。

今ペットブームという事もあり、動物を売る側や買う側の自分勝手な行動でたくさんの動物の被害を耳にします。
人間に運命を握られているペットを少しでも幸せにできるよう、全てを受け入れて最後まで一緒にいてあげてほしいなって心から思います。
なのでネット上の文や写真だけでもたくさんの犬や猫が幸せそうな姿をみるととってもうれしいです。

ねっりっく(^^♪
034_convert_20081005195628.jpg
しあわせでし~~(^^♪

とあまぁ、なんやかんやでいきなり真面目な話でスイマセンでした(+o+)

今日、bigママが頭につけてるコーム(サザエさん状況)を盗ろうとするので、ではつけてあげましょう。
010_convert_20081005200853.jpg
窓を開けましょ~~ルル~ルよ~んでみましょ~サザエさん~~♪
012_convert_20081005200930.jpg
少しもカールはできてませんでした。。ゥ~ム

ボクはサザエさんじゃないでし~~
014_convert_20081005201011.jpg

ボクはマスオさんのやさしさとタラちゃんのかわいさをもった仔でし~~
020_convert_20081005201129.jpg

016_convert_20081005201323.jpg
いーえあなたはカツオくんとサザエさん側よ。。。

ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
003_convert_20080925212329.jpg
banner_02.gif←応援ヨロシクでし~~


コメント

だいぶ大きくなってますね!子供の頃のアンディも可愛いです☆
やっぱりブログっていいですね。写真いっぱいだし容量も気にしなくてよさそうですし・・・
これからも楽しみに見てます(^o^)/

ありがとうございます(^^♪
お酒のおつまみにリックをどうぞっ!!
晴れたらシャンプーするつもりなので、嫌がるリックと必死な私達の格闘をUPしますね。
リックはピースちゃんの写真をみせると画像に向かってクンクンにおいをかぎますよ!!笑
その写真も今度載せますね(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/34-b6eac685

