
-------- (--) --:--[ 編集 ]

リックの日課。。。

2008-10-06 (Mon) 22:05[ 編集 ]
055.jpgl.jpg
我が家は三階建て
二階がリビング、三階が私とリックの部屋となっている。
三階のちょっと飛び出たスペースがリックの家族監視場所
私達がリビングにいるとずっとこの場所で凝視している、しかも微動だにしないので、お客さんが来た時など、びっくりされる(@_@;)
わっびっくりした~~~置物かとおもったよ~~
など少しでもこの置物と目をあわせたり、声をかけたら最後。
く~んくうう~~~~んんん。。。。。わんわん。わんわん。。
と自分もリビングに行きたいおねだりが始ってしまうので、「見ざる言わざる聞かざる」がうちの掟である
アンディも時々監視しながら居眠りしている(-_-)zzz
016.jpg

じゃあ銅像もイケてるケドお散歩いきましょ~~~う
043_convert_20081006212044.jpg
さあ勇気をふりしぼるのよリックこの一歩を踏み出して!!




046_convert_20081006212149.jpg
お外たのしいでし~~

公園でのひと時をどうぞっ   (飼い主の奇妙な声が入ってます。。。失礼いたしました(+o+))


なんか大人なワンショット
058.jpg

とおもったやさき、おおはしゃぎで結局。。。
062.jpg
オデコニ、クッツキムシツイテルyo~~~~~~(ToT)

人気ブログランキングへ
003_convert_20080925212329.jpg
banner_02.gif

↑クリックしてくれると、うれしいんda!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/35-a2b7da5a

