
-------- (--) --:--[ 編集 ]

買ったばかりのデジカメ

2008-10-07 (Tue) 19:28[ 編集 ]
最近急に寒くなり、私にっとっても一番好きな季節がやってきた(^^♪
(秋の季節野菜や果物、それに海鮮類がうっうまい)これから出てくる旬の食材楽しみデス!!
だが寒さにはめっぽう弱く、力を込めすぎて肩こりの季節でもある。。。(ーー゛)

でもリックにとっても快適な時季なので、これからはもっと好きになりそうです。

さっ今日もリックのお散歩写真を撮ろうと、デジカメをポシェットに入れて、いざ出発
おっかけっこごっこに熱中してるところを激写できたし、
040_convert_20081007183747.jpg
035_convert_20081007185522.jpg

さあ家に帰ろうと歩いていると、目の前にハト発見!!
これは、ヤバいと思いリックの様子をうかがうと、もうジリジリ準備中。
はあああもう走りたくないと心底心の中でおもっていたやさき、いきなりスイッチONで急に走り出した為、
リードのグンってくる衝撃で右手に持っていたおのデジカメが
落下 
うぎゃあ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とは言わないが、心の中で限りないショックを受けていた。。。

バッテリーを入れるふたが壊れ、機能には問題はなかったが、ところどころ凹みがっっ。。。
私の凹みようを察してくれたリックのなぐさめにより、すごすごと修理へだしてきました。

023_convert_20081007201609.jpg
ハトは追いかけずにはいられないでし~~

結局、ケータイのカメラにまたおせわになっています(>_<)

人気ブログランキングへ
003_convert_20080925212329.jpg
banner_02.gif

↑クリックしてくれると、うれしいんda!!

コメント

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

ありがとうございました~~(>_<)
いつでも見に来てください~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/36-e32bf80b

